2016年9月27日火曜日

もう出番ないと思ってた人が…<ネタバレ注意>

Facebookに出てた記事にビックリしたので、まだちゃんと内容見てないけど取り急ぎ貼り付けておきます。


<シーズン5とシーズン6のネタバレになります>







シーズン5で死んだロビン、もう出番ないのかと思ったら、やっぱり出てくるらしい!




ワンス・アポン・ア・タイムのことだから、もしかして戻って来るなんてことあるかな〜とは思ってたので、ビックリすべきじゃないかもしれないけど、シーズン6第1話の成り行きからしてやっぱりないか。とガッカリしてたところにこのニュース。

内容ちゃんと読んでからまた追記するかもです。


© copyright 2016 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*

2 件のコメント:

  1. 夢とか回想かもしれないですが、あんまりキャラの生死をコロコロいじらないで欲しいです。

    役者さんの都合か、グレアムやニールは「絶対生き返らない」と断定的なのに、ロビンやゼリーナは…当初からそのつもりなら、むしろ殺さないで欲しかった。

    色々最近のワンスには思う所多すぎて、正直、S5以降は日本に来なくてもいいや、とさえ考えてしまいます…本音はきちんと吹替えで見たいけど。観てガッカリする位なら…(溜め息まじり)

    返信削除
    返信
    1. グレアムは回想シーンでもいいから出てほしいんですけどね。私にとってはいまだにエマとのケミストリーをいちばん感じられるキャラですし、いい人ですし。

      ゼリーナの復活は、腹立たしいけど非常に意表を突かれたのがおもしろかったので私的にはアリかな。ロビンは、いったいどういう形での復活なのか、これから行く末を見守りたいと思います^^

      S5は、残念な点もあるものの、全体的にはおもしろかったです!
      なので、ぜひ日本でも放映してほしいなあ〜。

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。