2016年11月8日火曜日

もう出番ないと思ってた人が…その後<ネタバレ注意>

9月末に書いた「もう出番ないと思ってた人が…」の続き(?)です。


※シーズン5とシーズン6のネタバレになります※






9月に「取り急ぎ」貼り付けただけだった(^^;記事(Once Upon a Time: Sean Maguire returning as Robin Hood — exclusive)をようやく今になって(苦笑)見てみたら、なんのことはない、ロビンは「生き返る」わけではないようです。

11月6日放送分の7話までにはロビンの登場はないので、どのような形での復活なのかはまだわかりませんが、実は先日、撮影見物に行ったときにロビンの姿を見かけました。


↑左端にいるのがロビン。
(みんなが向いてる方向はブロックされてて何があるのか見えなかったけど、エマがいたっぽい)

暗くてよくわかりませんがロビンに間違いないです。




撮影のあいだにレジーナがかなりふざけてて笑いを誘ってました。

おちゃらけレジーナの様子を携帯ですが動画も撮ったので、いずれアップするかも?
手ぶれがひどいし暗くてかなり見づらいと思いますが…

ファンの中にはそうとう性能のよさそうな、プロ(パパラッチ?)かと思うほどすごいカメラで撮りまくってる人も数人いたので、すでにネット上にこの日の動画はたくさん転がってるかもしれないですね。

ちなみに、この日は夜に始まって夜通しの撮影だったらしいです。

私は夫を巻き込んで夕食後に行きましたが、同じシーンをくり返してただけだったし、ちょっと見ただけで帰ってしまいました。朝まで付き合ったファンはいるのかな〜。


日曜にサマータイムが終わって時差ボケ気味(1時間ズレるだけなんだけど)で、朝っぱらから更新してみました。もうひとつ書きたいことがあるので続けての更新になる予定。

Tuesday, November 8, 2016
アメリカ大統領の選挙のようすをテレビで観ながら。

© copyright 2016 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*


2 件のコメント:

  1. 衣裳からして、おとぎバージョンみたいですね。過去の回想か、昔のロビンが一瞬レジーナを助けるとか?イメージシーンかしら?
    何にせよ、レギュラー勢揃いは嬉しいです。

    こっそり右端に注目してたのは内緒です(バレバレですね!)

    返信削除
    返信
    1. エデさん、そうなんです、ロビンだけがおとぎの世界の服装をしてるんですよ。ひとりだけだとなんかコスプレしてるみたいですよね(笑)。

      右端、私ももちろん注目してました!仲よさげ(?)に並んでたので、仲直りしたのかな〜と期待してしまいましたが、ロビンがいるところからして現在のシーンってわけじゃないのかなとも思うし、そうだとしたら髪が短いのはおかしいし。どうなんでしょね。

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。