2016年8月18日木曜日

『ワンス・アポン・ア・タイム』キャストのファンサービス(*´▽`*)

※自己満足日記です※


今週、2日続けて『ワンス・アポン・ア・タイム』の撮影が、いつもの「ストーリーブルック」仕様の街から歩いて15分くらいの海辺(川岸)で行われてました。

ちょっとギックリ首?をやってしまって行くのやめようかと思ったけど、その場所での撮影を見たことがないので2日目の夕方から行くことに。


結果、行ってよかった〜〜〜!!!(*´▽`*)






撮影現場で仕事帰りの夫を待ってたら7時を過ぎ、しばらく見てたら少し寒くなってきて、もう帰るつもりになってた私、帰る前にトイレへ。

お手洗いにいる私に夫から「(役者さんたちが)出てきたよ!」と携帯メール(笑)。

大慌ててトイレを出ると、

夫の言う通り、ロバートさん、エミリーさん、コリンさんが出てきてファンサービスを始めるところでした!(;_;)←感涙



ロバートさんのショートカットがめちゃかっこいい!(*´▽`*)
エミリーさん、めっちゃ薄着で寒そうだけど極上の笑顔 (*^○^*)


2年前にロバートさんのファンサービスに居合わせたときと違い、夏休み中ということもあってファンがものすごく多く、カオス状態だったのが残念。

「順番」なんてナシで押し合いへし合い、我先に!と詰め寄った者勝ち。

慎み深い(?)日本人である私は、一応前の方に行ったけど「次は私!」と思っても横から押しの強いファンがどんどんどんどんどんどん前へ前へと出てくるので、私の番はなかなか回って来ず…

しかたないのでうしろで携帯カメラかまえてる夫に「もういい!撮っちゃって!」と目配せしてロバートさんの手前でぴょんぴょんはねてました(笑)。

あとで夫は一部始終をビデオ撮影してくれてたことを知り、ロバートさんもエミリーさんもコリンさんもみんなカメラにおさまってて大感激!(*´▽`*)

つまり、ここに載せてる画像はすべて夫が撮った携帯の動画のスクリーンショットです☆

(夫は私の携帯を使ってたので、私の撮った写真はナシ)


他のファン↑と写してるロバートさん。横顔も渋いので載せちゃう(笑)。

サービス精神たっぷりで笑顔を絶やさないコリンさん↓

(↑切っちゃったけど左横にファンがいます)


これもたぶん右横にファンがいる↑

これも右側のファンを切っちゃってます↓

サングラスも似合ってる!(*´▽`*)


ここから先は、私の心の声とか余分なものを入れてみた画像が続きます。
ウザいかもしれませんのでご注意。





なかなか近寄れなくてあせる私(の帽子)↑


ロバートさんたちの後ろのセキュリティの人が「ハイそこまで〜!」と、ファンを追いつめる発言をした直後、


いっしょに写真を撮ることはあきらめ、握手してもらうことに。

このとき、ロバートさんの左手があいてるみたいだったので左手を差し出したら、


"OK, double handshake"(←ちょっと違う言葉だったかも)と、右手も同時に差し出してくれました!!!

両手で握手しちゃった(*^○^*)

きゃふ〜〜〜ん!!!!!!!
(↑うざっ)

惜しむらくは、その握手の瞬間がビデオにちゃんと写ってないこと(;_;)

夫は群がるファンの後ろにいたので、これが精一杯だったみたいです。

そうそう、ほんとはエミリーさんとも写真撮りたかった(って、結局だれとも2ショットは撮れませんでしたが)けど、いつのまにか彼女はいなくなってました。

もしかしたら小さすぎて見えなかっただけかも?(´▽`;)

とにかく、大興奮の夜でした!
(※写真だとまだ明るいですが、実際は夜8時近く。現在のバンクーバーは8時半近くにならないと日が落ちません)



© copyright 2016 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*

4 件のコメント:

  1. あああ~っ!素敵、羨ましいです!by極東の僻地より愛を込めて

    刈り上げロバートさんも素敵です。(最早ボビーさんなら何でもいい状態)サングラスもお似合い。単独(Fan居ますけど)1枚目のアングルが一番好きです!鼻筋とあごとオデコの角度ね。この角度になると、いつも録画止めてスローにする位好きですわ。(細かくてすみません)

    前に一度、ウィッグ付けた姿も見てるんですが、S6は髪切っちゃうのかしら?人魚姫みたいに、ベルと会う為に取引で切ったかも…って何処かで読みましたけど。どうなるか放送が楽しみです。

    でもS5の放送予定が今の所未定らしいので、まずそっちが心配です。
    最悪輸入版DVDでも構いませんが、やっぱり吹替えも愛着あるんですよねえ…

    返信削除
    返信
    1. ほんと素敵でした(*´▽`*)
      本文に書き忘れましたが、こちらに向かって歩いて来てくれた瞬間、思わず黄色い声出して手を振りまくってしまったミーハーな私(^^;

      1枚目のアングル、まじかっこいいですよね〜!(*´▽`*)
      録画止めてスロー再生するエデさんすごい…。

      ごめんなさい、S6の情報は全く入れてません。
      今んとこ、特に情報を仕入れるつもりがなくて…もうS5の内容も忘れかけてます(おぃ)。まああと1ヶ月ちょいで始まると思うんで!

      日本ではS4までサクサク行ったのに、S5の予定が未定なんですか(→o←) S4後半が好きじゃない私、S5のほうがずいぶんおもしろかった印象(あくまで「印象」です、細かいこと覚えてなくて)なので、ぜひ日本でも早く放映してほしいです〜。でもって、感想を語り合いたいです^^(その前に感想アップしろって話ですが)

      削除
  2. Choco Co様
    ファンサービスイベントのレポ、盛り上がっている雰囲気が手に取るように伝わってきて、楽しく拝読しました。

    しかしショートカットのロバートさん、シブい!
    めちゃめちゃ素敵ですね。

    それにしても、携帯カメラでここまで素晴らしいショットをたくさん撮りまくられたChoco coさんのダンナ様のカメラの腕前も凄いですね(感心)!

    返信削除
    返信
    1. maseruichaさん、コメントありがとうございます!
      ショートカットの彼、かっこいいですよね〜〜〜
      ロンゲのロバートさんもそれなりにかっこよかったけど、やっぱショートのほうが若々しく見えるし素敵ですよね(*´▽`*)

      あ、ちなみに、夫は動画で撮ってて、私がその動画をスクリーンショットして切り刻んで加工してます(笑)。携帯だけどなかなかすぐれもののカメラ機能ですよね!

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。