2016年2月26日金曜日

マーベル『エージェント・カーター』にオーロラ姫が!

『エージェント・オブ・シールド』か『キャプテン・アメリカ』か、それとも両方?のスピンオフTVドラマ『エージェント・カーター』シーズン2・第2話から、『ワンス・アポン・ア・タイム』のオーロラ姫(サラ・ボルジャー)が登場してビックリ!


ついこないだまではケーブルのaMC(ウォーキングデッドやブレイキングバッドで有名)の新シリーズ『Into the Badlands』に出てたのに、多忙ですね〜。

大人な雰囲気のサラ(画像はFacebookより)


※以下、『エージェント・カーター』シーズン2のほんのりネタバレあり


『エージェント・カーター』では、シーズン1でペギーといい雰囲気だったエージェント・スーザが引っ越したロスで出会い、付き合うようになるバイオレットという看護師さんを演じるサラ。

まだ24才のサラが演じるバイオレットと、30代半ばくらいに見えるスーザ(演じる役者さん自身36才)ではちょっと釣り合わないように見えますが、バイオレットの役自体はかわいくて清楚なサラにピッタリ!(*^○^*)


2/9放映の第5話「The Atomic Job」では、スーザはバイオレットにとうとうプロポーズ。

その直前の会話で「レジーナ覚えてる?ホクロの子」と、まるでワンスファンへのサービス?のような一言があって笑っちゃいました。

考え過ぎかとも思うけど(笑)エージェント・カーターもワンス・アポン・ア・タイムも同じabcですから、ちょっぴり意識したのかも?!


なお、日本でも放映されてるのかしらと思ってググってみたら、今月Blu-ray&DVDが発売されたんですね!(情報源:ウィキ



エージェント・カーター シーズン1 COMPLETE Blu-ray
(↑クリックするとアマゾンのページに飛んじゃいます)

テレビでの放映はナシで直接DVD/Blu-rayかあ〜。レンタルもあるのかしら。

私はこのシリーズ大好きなんですけど、視聴率がいまいちなのでもしかしたら今シーズンで終わっちゃうかも(;_;) とビクビクしてます。

でもそもそもがミニシリーズとして始まったものなので、ちゃんと終わってくれることを期待します!

…ふう、しばらく前から書きたかったことをようやく書けました〜(笑)


2 件のコメント:

  1. うわあ、可愛いナースさん!
    サラさんまだ24歳なんですね。オーロラは清楚で落ち着いた感じだけど、ちょっと小悪魔ぽくて素敵です。(でもウェンディと同年代とは思えない)
    エージェント・カーター観たいんですけど、日本での放送はあるのかしら?最悪DVDレンタルでもします!(AOSはS2が今月末からです)

    返信削除
    返信
    1. エージェントカーターの日本での放映情報はわからないのですが、あまり長い話ではないのでレンタルでもイケルと思いますよ^^。シーズン2は確か10話くらいしかないです。今晩が最終話だったと思うんですがまだ見てなくて。

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。