2016年3月6日日曜日

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン6更新決定

昨日から始まったコンベンションで「シーズン6が決定した」と知りました。つい3日前の発表だったみたいで、Facebookページ見たら告知あったので貼っておきます。


It's official, #Oncers! #OnceUponATime is picked up for season 6!
Posted by Once Upon a Time on Thursday, March 3, 2016


コンベンションは今日もありますので、それについてはまた落ち着いたら書くかもしれませんが、とりあえず現時点で最もいいねをもらったツイートを貼っておきます。

自分で自分のツイートを埋め込むの、初めてかも(笑)。写真ブレてるし。

そうそう、来年3月のコンベンション開催も決定したそうです!それまでに人気なくなってる可能性もあるのに、太っ腹ですよね(^^;

2 件のコメント:

  1. ロビー君やっぱり格好良いですね!
    ピーターのキャラは苦手だけど、存在感物凄いから、役者さんは好きです。ん~、100話目になるS5後半1話、予告で少しネタバレ観ちゃってますけど…気になる。

    そしてS6決定なんですね…あああ…また数ヶ月悶々として、放送再開しても毎週胃が痛い生活が続くと思うと素直に嬉しいとは言えません。
    既にワンサーじゃなくて、特定キャラだけ追いかけてるので、もうこれ以上辛い思いはしたくない&させたくないのが正直な所です。(でも全員のHappyendを無事に確かめたい、と思ってるんですよ…複雑です)

    所で、ロビー君の後ろに背後霊の様に被ってる顔は、誰でしょう?
    スクリーンに映像が映ってるのかしら?手の動きが激しいのと、目の感じがカーライルさんに見えるのは気のせいですか!?(すみません、目が腐ってます)

    返信削除
    返信
    1. エデさん、若いのに落ち着いてて話し方もしっかりしてて、頭よさそうな印象を受けましたよ〜^^
      100話め、見た感想を、一言だけ書こうかなと思ってます。

      エデさんはすでにワンサーではないのですか…私も自分自身をワンサーとは呼ばないけど(たぶん周りから見たらこんなブログやってるくらいだから十分ワンサーなんだろうけど)、最後まで見届けます!

      ロビーの後ろに写ってるのはキーボードの人だと思います(^^;
      生バンドがいたんですよ、パネリストの登場&退場時には。

      ロバートさんが出てくれるならまた行きたいなあ。

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。