2017年2月18日土曜日

シーズン6にティンク再登場!

ここ、2ヶ月も放置してしまいましたが、すでにシーズン6後半の撮影も再開し、現場を見に行ったりもしてる『ワンス・アポン・ア・タイム』。

1ヶ月も前のニュースですが、つい先ほど知ったので今さらながらアップ!


なんとなんと、CWの『iZombie』で主役をはってるのでもう戻って来ないのかな〜と思ってたティンクがシーズン6に再登場するそうです!わーいわーい(*´▽`*)



同じ『iZombie』でかなり重要なキャラを演じているデイビッド・アンダースもDr.ウェイル役で顔を出してくれたりしてるので(こちら)、ゲストで出るのはアリかなとは思ってましたが、嬉しい!

IMDbによれば、3月26日放映予定のシーズン6第14話での登場となるっぽい。

そのすぐあと、4月4日からは『iZombie』シーズン3が始まるので、ティンク役のローズ・マクアイヴァーは大忙しですね。

なお、記事によればアリエルやジョージ王も登場する予定だそうです。
もちろんロビンも!


ずっとワンス関連記事を書かずにいましたが(汗)、いよいよシーズン再開も2週間後と迫ってきました。これまでのお話を振り返っておかないと。かなり忘れちゃってます…(´▽`;)


© copyright 2017 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*

4 件のコメント:

  1. 久々更新嬉しいです!
    ティンクやアリエル、大好きなので嬉しいですわ~。(ジョージ王は嫌いじゃないけど、鬱陶しい時が多いので、どういう扱いか気になります)

    最近ワンス関連の話題は、キャスト総入れ替え?とかミュージカルエピソード?とか不穏なので、実際観られない身としては大層心配なのですが…日本ではS5以降の放送がまだ決定しないのですよ。有ったとしても、夏頃かしら…秋までもつれるのかしら?(無かったら淋しいです)

    返信削除
    返信
    1. エデさん、お久しぶりです!
      コメントありがとうございます^^

      私もティンクやアリエル好きです〜。
      ティンク役のローズさん、ティンクのときはなまり丸出しでしゃべってるけど、iZombieでは完ぺきにアメリカ人になってるので、ティンクでまたなまりが戻るのかどうか楽しみ(?)です。
      (って、えっ、注目すべきはそこ?!笑)

      ワンスの最新ニュースとかってほとんど見ないようにしてるんですが、これはつい目に入ってしまいました。キャスト入れ替えの話は初耳です。ミュージカルについてはたまたま目にしましたが、もともとコンベンションでコンサートとかカラオケとかやってるので、それはちょっぴり納得?

      S5以降の放送、日本でやってくれるんですかね〜
      せめてDVDでもいいから渡ってほしいですね。

      削除
  2. ネタバレかも知れませんので、不都合でしたら削除か掲示板に移してください



    キャストの話は、日本の海外ドラマブログ情報で「エマ役ジェニファーが、契約切れるので降板の可能性?」とか「S7更新があったら、全キャスト入れ替えの可能性も?」って話題になったのです。ミュージカルエピソードもそれで知りました。公式ページだと、思わせぶりにネタバレがあるので余り観ない様にしてます(でも、結局噂が流れてくるんですけどね)
    カーライルさんが契約切れるのは知ってたんですが、ジェンもとは…!

    だったら、いっそエマはSB出ちゃえばいいし、全く別のキャラをメインにすればいい話ですが、それは私達が馴染んできたワンスじゃないなあ…個人的には、エマの自分探しとランプルの息子探しの話だと思ってたんで。まあどちらもS6で決着付けられると言えば、出来ますが。

    でもそうまでしてシリーズを続ける意味はあるんですかね?
    別のキャラでおとぎ話+現代物やったとしても、それは完全にスピンオフですよね、ワンダーランドみたいに。

    返信削除
    返信
    1. (ネタバレと前置きされてるので、知りたくない人はスルーされるでしょうからそのまま載せておきますね)

      すみません、キャスト情報については私もあまり知りたくなかったので目を通しておりません。
      ただ「シリーズを続ける意味はあるのか」という最後のひとことについてコメントしますと、最近の視聴率低下ぶりを見ると、そこまで続くのかな〜という気もします。ただ、去年のコンベンションでレジーナ役の女優さんがなるべく長く出演し続けたいと言ってたので、制作側はいくらでも続けられるだけ続けたいんでしょうね〜。
      私は(ちゃんとした意味のあるストーリーなら)長く続いてほしい気持ち半分、さっさとキリをつけてきっちり終わらせてほしい気持ち半分。複雑です(^^;

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。