2019年2月8日金曜日

プロフィール変更しました。

Google+ 終了に伴い、数日前にプロフィールを変更しました。

詳細はテレビブログのほうに載せています:
Google+ 終了に伴い、プロフィール変更しました

そちらにも書いていますが、Blogger での Google+ アカウントによるコメント機能もすでに終了し、そればかりか、4月以降、順次 Google+ のコメントが消えていくという話Σ(゚∇゚*)!!

私はすべてGoogle+ アカウントでコメントしていたので、これまでの私のコメントはほぼ全て、本ブログ上から消えることになります(過去にアメブロからエクスポートしたものはのぞく)。

ワンス・アポン・ア・タイムについての記事も中途半端なままになってしまってますが、いつの日か…!続きは書きます。必ず。自分のために。

なお、これまでは各エピソードに関する記事を「順序どおりに」するため、過去の日付でアップしてましたが、今やあまりにもかけ離れてしまったので、今後はおそらくリアルタイムの日時で投稿していくと思います。


Posted on February 8, 2019

© copyright 2019 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。