2019年7月30日火曜日

スニージー役の俳優さん、46歳で急逝

『ワンス・アポン・ア・タイム』スニージィ役の Gabe Khouth(ゲイブ・コース?)さんがちょうど1週間前、7/23に46歳の若さで亡くなりました。

このツイートにリンクされている記事に、いろんな人の追悼ツイートが貼ってあります↓





2011年の初回から、2018年の最終話まで、足かけ8年にわたりスニージーとして出演していた俳優さん死去の知らせには驚きましたが、その原因が夫と全く同じ、心臓発作だったのにはさらに驚きました。

(夫の心臓発作についてはTVブログに少し書いてます→こちら

夫の場合は発作を起こしたとき実家にいて、すぐに両親が対応してくれて助かりましたが、ゲイブさんの場合はバイク運転中の出来事だったらしく、事故につながり亡くなったようです(詳細はわかりませんが)。

バンクーバー近郊出身のゲイブさん、亡くなったのもポート・ムーディという、バンクーバー中心地から40分ほど東にある町でした。

それにしてもゲイブさんも激太りしているわけでもなく中肉中背?なように見受けられるし、46歳とまだ若い。夫も全く同じで、ゲイブさんより少し年下だけど同年代、年齢的にも生活習慣的にもローリスクなはずなのに、なぜ?と首をひねってしまいます。

ほんとうに人生、何が起こるかわからないですね…。

1日1日、だいじに生きたいものです。

Rest in peace, Gabe.


Posted on Tuesday, July 30, 2019

© copyright 2019 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。