2019年11月3日日曜日

リーフレディに会いました!

なんと、3月に書いて放置していたものを掘り出して来ました。
「7月30日にアップします」と言いつつ、結局やってなかったんですねえ。

--------------

写真だけ下書きにのせて放置してたものを今さら(7月30日)アップします。
たぶんテレビブログに載せようかこっちにしようか迷ったあげく忘れちゃったんだと思う(苦笑)。

そのTVブログのほうにはちらほら書いていたドラマの撮影で、『ワンス・アポン・ア・タイム』名物のリーフレディに会いました!

リーフレディとは、その名の通り、葉っぱを散らす人?(ガーデナーなんだと思う)で、『ワンス』の撮影現場でよく見かけてた人です。底抜けに明るい笑顔ですっごく気前がよくて、集まったファンにグッズをくれたりしてました。



思わず「リーフレディ!」と話しかけたら、とーっても喜んでくれて、セルフィもリーフレディのほうから「撮ろう!」と言ってくれました(*´▽`*)



左上↑はリーフレディとのセルフィ(写真載せてもいいと許可もらってます)、その横はリーフレディにもらったリストバンド(切れちゃってるけど I'm a Beleafer と書かれてます)、右上はこの日の撮影終了時の外気温(マイナス2℃!)。

下の写真は別の場所ですが、ここも撮影に使われています。
(撮影時とは別の日に撮ったもの)

2018年のバンクーバーのワンスコンにも登場してた彼女、またどこかで会えるかな…(報酬なかったと笑ってました)。

というかワンスコンの話ぜんぜん書いてなかった気が(大汗)。

--------------

↑ここまで書いて忘れてました。

リーフレディに再会したのが、『ザ・テラー』の撮影現場。
最終話の感想↓を書いてるときに思い出して、下書きを探してみたら、やっぱり書きかけで放置してた…!(苦笑)
The Terror: Infamy 最終話(第10話)感想

今度こそ、忘れる前にアップするぞ!


© copyright 2019 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。