2020年5月20日水曜日

ジニファーの新ドラマ出演決定をジョシュがツイート

なんとなんと、半年以上放置しておりました。
ここを今のぞいてくれた方、パンデミックの中、ご無事に過ごされてますでしょうか?

さて、ちょこちょこ、ワンスキャストを別のドラマで見かけるたびに書きたくはなってたんだけど、テレビブログのほうに書いちゃったりとかしてました。

今日は「チャーミング王子&デイビッド」役のジョシュ・ダラスが奥さんのジニファー・グッドウィン(言わずと知れた、白雪姫&メアリー・マーガレット役)の新しいドラマの話をツイートしてたのをシェア!

ジニファーはツイッターしてないので、ジョシュが代わりに(?)宣伝してるのがほほえましい(*´▽`*)



これは『Why Women Kill』に引き続きコメディらしいけど、FOXっていうのが気になる。新しいドラマが成功する例が少ないというか、視聴率がいつも低いんだよねえ…。

まあ、なんであれ、放映されたらもちろん見ます!

ていうか、いったいいつ撮影できるんだろうね?
少なくともバンクーバーではアメリカのドラマや映画の撮影は止まったままです。

元記事:
https://deadline.com/2020/05/pivoting-ginnifer-goodwin-star-fox-comedy-pilot-1202939745/


2020年5月20日(水)夜11時半近く。

© copyright 2020 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。