2020年9月24日木曜日

『ワンス・アポン・ア・タイム』全シーズン Disney+ で視聴可能に

少し前のニュースですが、『ワンス・アポン・ア・タイム』全7シーズンがディズニープラスで視聴可能になったそう。


今まではネットフリックスで観られたので、ネトフリのみの利用者には悲しいニュースですが、自前のプラットフォームを作ったんだから、そりゃそっちに移すよね。

逆に『グレイズ・アナトミー』など abc のほかの看板番組がまだネトフリに置いたままなのが謎。そのうちネトフリから abc の番組すべて Disney+ に移したりってこともあるのかな〜?

※日本の Netflix や Disney+ でも観られるかどうかはわかりませんが、少なくとも Disney+ のほうで観られるようになる日はいつか来るのでは、と期待しています(こちらの Disney+ で日本語の字幕/音声オプションがあるかどうか試してみよう)。


2020年9月24日(木)

© copyright 2020 – All rights reserved

ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。