2015年8月29日土曜日

フック役のコリン・オドナヒュー出演のミュージックビデオ

『ワンス・アポン・ア・タイム』のキャプテン・フック役、コリン・オドナヒューがクリスティーナ・ペリーのミュージックビデオに出てるのを発見。

Facebookより

と言っても新しいビデオではなく、今年1月にはアップされてたらしいけど…私は今ごろになって発見したので(笑)、YouTube貼っておきます!

Christina Perri - The Words [Official Video]



コメント欄がワンス・アポン・ア・タイムファンに埋め尽くされているのがウケる。なかでも「シーズン5のネタバレ:フック、花屋になる」というコメントに笑いました(笑)。

また、「彼女、バスルームでフックのネックレスをしてる!」とめっちゃ目ざといファンも何人かいて、全く気づかなかった私はもう一度見てみました(笑)。

見てみてもフックのネックレスがそもそもどういうのかわからないんだけど(笑)


それにしても、コリンさんフックの扮装をしてないとわりとふつうの人に見えますね♪

Posted on Sat. August 29, 2015
(9/27のシーズン5開始まで1ヶ月を切りました!)




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。