2015年8月31日月曜日

クリスティーナ・ペリーのライブに『ワンス』キャスト集合

『ワンス・アポン・ア・タイム』のエマ役、ジェニファー・モリソンのツイートを見て愕然。




ツイートのリンク先、インスタグラムの投稿はこれ↓


ジェニファーだけでなくレベッカ・メイダー(ゼリーナ)、コリン・オドナヒュー(フック)、レジーナ、ベルもいますね。

左側の3人がだれだかわからないけど左端のおひげの人はアーサー王、その隣はランスロット役の人かな?レベッカの左の人はパーシヴァルだろか…似てないけど

クリスティーナ・ペリーがPNE(バンクーバーで夏だけオープンする遊園地)でライブをやることは知ってたんですが、私たちはアメリカから帰って来たばかりだったのと、天気が悪かったのとで行きませんでした。

(ちなみにこのPNEでのライブって、立ち見でよければ遊園地の入場料だけで見られるので予約も不要なんです!)

まさかワンスのキャストが勢ぞろいしていたなんてΣ(゚∇゚*)!!

クリスティーナ・ペリーもツイートしてます↓



エマが切れてるのはわざとじゃないよね…?(^-^;

また、クリスティーナのツイートしたグループ写真を見ると、コリンがキャストを引き連れて来たっぽい。



ひとつ前の記事に書いたとおり、コリンはクリスティーナのPVに出てるからつながりがあるもんね。

あ〜あ、行けばよかったかなーーー!




歌のコンテスト(ヴォイス、アメアイなど)でよく歌われる「Human」↑も彼女の曲




gleeでレイチェルがカバー↓してた「Jar of Hearts」 ↑





どうでもいい情報ですが、じつはこの週末、バンクーバー近辺をものすごい暴風が襲い、あちこちで木が倒れたり停電したり、けっこうな被害でした。

土曜の午後にはPNEが一時閉鎖してしまったそうですが、日曜には嵐も止み、クリスティーナのライブも無事に行われたということで何よりです^^

Posted on Monday, August 31, 2015
日本はもう9月になっちゃいましたね。カナダは8月最後の日ですが、どんより空で出かける気になりません…。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。