2015年9月12日土曜日

『ワンス・アポン・ア・タイム』を離れていた女優さん復活(*´▽`*)

※シーズン4・5のネタバレになるかも※


日本ではあと1ヶ月でシーズン3の放映が始まる『ワンス・アポン・ア・タイム』、こちら北米では2週間ちょい後にシーズン5が始まる、というタイミングで、うれしいニュースを知りました。



シーズン3のフィナーレでの出演を最後にシーズン4では全く出番のなかったルビー/レッド役の Meghan Ory がシーズン5で復活するそうです(*´▽`*)

シーズン1のルビーはお化粧キツかったですね(^-^;

シーズン2ではレギュラー扱いだった彼女、シーズン2の後半からぷつりと姿を見なくなり、シーズン3は後半にちょろっと顔を出しただけ(『インテリジェンス』というドラマに準主役として出演していたからですが)。

スノウと仲良し

シーズン4では一度も見なかった彼女が戻ってくるとは嬉しすぎ!

現在せっせとシーズン2を見直して過去記事に手を加える地道なお引越し作業中でして、ちょうどルビー/レッドの過去のお話(第7話)をアップしたばかり。「スノウとこんなに仲良しだったのに、消えちゃったのは残念」と思ってたところでした。

どんな役割を果たすのかわかりませんが、今度は途中で消えないといいな^^

Posted on Saturday, September 12, 2015




2 件のコメント:

  1. ルビーとっても可愛い性格で、大好きなので嬉しい!
    スノウに「家族を失ったんじゃない、家族(スノウ)を守ったの」とか、記憶無いベルに「私は友達のつもり」とかね!こう、グッと来ます。
    でもミーガン本人には、どうなのかな?卒業したつもりの作品に出戻りって、他の機会に恵まれないみたいでイヤかもですね。これが、他でもヒット飛ばしたから勿論ゲストしてあげるわ!位だったら気も楽でしょうけど。

    ワンスは大好きだけど、だからこそ出演者には、もっと活躍して欲しいんですよね…ジレンマ!(誰かさんみたいに他の映画が有るからロクに出番が無かったら、それもそれでイヤ…ううう)

    返信削除
    返信
    1. 私もルビー大好きです(*^-^*)
      演じる女優さんも、カナダ人だから勝手に加わる親近感もあって好きだし。そう、彼女自身にとってはちょっと複雑なのかもしれませんね。でも自分を出世させてくれた作品だから思い入れがあるのも真実なのではと勝手に想像しています。

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。