2015年8月18日火曜日

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン5「ちらっと見せ」動画

久々にFacebookのワンス・アポン・ア・タイムのページをチェックしてみたら、プロフィール写真が変わってました。



また、予告編とも言えない動画ですが、シーズン4・最終回のその後が見られる動画がアップされてます。

***以下、シーズン4のネタバレあり***






Where is Emma Swan? Here's a peek at Season 5. #OnceUponATime #DarkSwan
Posted by Once Upon a Time on Monday, August 17, 2015


シーズン4フィナーレの最後にエマが姿を消し、ダガーだけが残ったのを見て、だれしもが「ダガーで呼び出せばいいんじゃない?」と思ったでしょう。

それはワンスのキャラもしかり。フックがダガーをひろって呼び出そうとしますが、うまくいきません。レジーナ曰く「エマはこの世界にいないから」呼び出せないらしい。都合のいい話だな…(^-^; そんなルールがあったのか。

*****

シーズン5の放映開始まであと1ヶ月ちょい。シーズン1の見直しと記事アップはあと1話で終わるんですが、シーズン2〜4までを1ヶ月で見直す自信は…ありません(^-^;

機械的にシーズン2と3のアメブロ記事を引っ越す作業だけは終えたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。