2015年7月31日金曜日

『ワンス』のマッドハッター、セバスチャン・スタンが出演『Ricki and the Flash』

少し前、映画ブログの「2015年夏〜秋に北米で公開の映画」という記事に「メリル・ストリープと娘の共演が見たい」と書いた『Ricki and the Flash』という映画の予告編を見てたら『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン1のマッドハッター/ジェファーソンの顔を見つけました!


監督は『羊たちの沈黙』(1991年)でオスカーを受賞したジョナサン・デミ、主演はメリル・ストリープ、メリルの相手役はケビン・クラインという豪華ラインアップのこの映画、まずは予告(というかCMスポット?)↓




非常に短くてあっというまに終わってしまいますが、17秒過ぎたところで一瞬映るのはまさしくジェファーソンセバスチャン・スタン!(*^○^*)


きっちりした服装がちょっとジェファーソンっぽい?↓

ジェファーソン/マッドハッター

どういう役柄なのかははっきりしないけど、メリルの家族の役なのかな???

Facebookの公式ページを見ても、こんなふうに↓ちらっと写ってる写真しかないんですよねぇ

切れてるし!

まあ、重要なキャラってわけじゃないことは確かみたいですね(泣)。

キャプテンアメリカでのセバスチャン(ウィンターソルジャー)もかっこいいけど、こういうふつうの人っぽい役柄でも見てみたいので楽しみです(*^○^*)

この映画のほかのキャストについて、ちらっとだけ映画ブログのほうにも書いてます:
http://chocoalatv3.blogspot.ca/2015/08/ricki-and-flash.html


*****


書き忘れてましたが、セバスチャン・スタン扮するウィンターソルジャー、『アントマン』の最後にもちらっと出てきますのでお見逃しなく!

『アントマン』ネタバレなし感想メモにも書きましたが、ウィンターソルジャーなど大物ゲスト?登場は映画本編が終わったあと。「終わった〜」と思って席を立たないようにご注意です(*^○^*)

ちなみにキャプテン・アメリカでの彼についてはアメブロにも書いてます:
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』
いずれこちらに転載したいとは思っていますが(^-^;


Posted on Fri. July 31, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。