2015年7月17日金曜日

久しぶりのロケ見物〜Mr.ゴールドのお店ぶじ発見

今週から『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン5の撮影が始まり、今日は3ヶ月ぶりのロケ見物に行ってきました!(^o^)

夏休みという時期的なものなのか、異様にたくさんの人が見に来ていて圧倒されてしまいました〜(´▽`;)

私はこらえ性がないので、ちょっとのぞいて(それでもいつもに比べればずいぶんがんばった)退散してきました。

詳細はあとで書くとして、まずは気になっていたこと…


Mr.ゴールドのお店がフロリダで展示されている」ことから、ストーリーブルックのお店はどうなっちゃうんだろうと気になってた件、確認してきました。

↓↓↓ちゃんとありました!!!(*´▽`*)


数時間前に撮ったばかりのほやほやの写真です(笑)


もうひとつ、お店の中から撮った写真↓


向かいにはストーリーブルック仕様のカフェと歯医者さんが。
(ふたつとも看板が変わってるだけで通常営業中)


中はちょっとおしゃれな雑貨屋さんで、ワンス・アポン・ア・タイムにちなんだお土産品やカナダ名産品も少し置いてます。

せっかく来たついでに日本の友人や姪っ子たちに何か選ぼうかなと入ったんですが、いまいち決められなくて出ようとしたら、「今撮影してるから出ないで」と言われてしまった(苦笑)。

って、かんじんのロケについて何も書いてませんが、それはまた後日。

Posted on Friday, July 17, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。