2015年7月20日月曜日

プレゼント企画・考え中

先日ロケを見に行った場所には、ワンス・アポン・ア・タイム関連グッズを売っている場所があります。

グッズと言ってもたいしたものはない(絵はがきとか)うえ値が張るので自分のために買ったことはないのですが、「ブログに来て下さる方にプレゼント」というのはどうかな?と前々から考えています。




このお店にも少しありましたが、高すぎて手が出ません…あしからず(´▽`;)


カナダから送ると郵送料が高くつくのもあって(*)二の足を踏んでいましたが、来月ちょこっと日本に帰るので、そのとき送れば安くつくじゃん!(セコい)と思いついたら眠れなくなってしまいました(笑)。
*カナダからの国際郵便は封書もハガキも250円ほど。日本からのカナダ宛は封書でも110円、ハガキは70円ですから、2、3倍以上!


まだ買っていないのでどんなものがあるかお見せできませんし、どのような方法で住所をお知らせ頂くかも思案中ですが、こういう企画を立てたらみなさん「欲しい」と思われるでしょうか?

なお、ふつうの封書で送りたい(笑)ので、うすっぺらいものになります。たいしたものじゃないです。おそらく絵はがきになります(汗)。

また、たいしたものじゃない割にいちいち高いので、今回はお一人様だけへのプレゼントになります(すみません)。

ただし、この記事への反響がうすいか、あるいはどうしようもないグッズしかなかった場合、今回は見送ります(笑)。

ではでは、もう寝ま〜す(笑)。

Posted on Monday, July 20, 2015

7/22追伸

本日、見に行くだけのつもりが、やっぱ欲しくなって(笑)買っちゃいました!

左の3つがマグネット、右3つがバッジ






4 件のコメント:

  1. のぞみしよか2015年7月22日 7:57

    先日は某SNSでお世話になりました、のぞみしよかです!
    その節は本当にありがとうございました。!
    初めてのコメントなのに、プレゼントのこと書いてらっしゃる記事にコメントすると
    厚かましいかなあと思いながらコメントしてます・・・|・ω・)
    ドラマのファンとしては、日本ではほぼ手に入らないと思われるので、
    どのようなものか気にはなるのですが、お高いとは><!
    ディズニーが絡むからなのか、それともお国事情なのか・・・。
    「どんなものだろうな」ということは気になることは気になります(笑)


    返信削除
    返信
    1. のぞみさん、初コメントありがとうございます^^
      厚かましくないですよ〜(*^-^*)
      ディズニーが絡むからなのかなぁ???
      どうなんでしょうね。

      ドラマ側が作ってるわけじゃなくて街側が勝手に作ってるだけのような気もするけど(ドラマのロゴや俳優さんの写真を使ってるものもあるけど、絵はがきは単に「ストーリーブルック仕様」の街並のイラストだったりする)そうだとしてもやっぱり番組側にお金払わなきゃいけないんでしょうか。

      でもそもそもカナダって物価いろいろ日本より高いんですよ〜。日本より安いのは一部の果物と野菜くらいですかね…(´▽`;)

      あ、「どんなものか」というのはデザインのことですかね〜。
      写真を載せていないのでわからないですよね。

      今日、売ってる場所に行くのでちょっと物色してきます!
      写真が撮れたら撮ってきます〜。
      でもホントがっかりさせるようなものしかなかったら申し訳ないです(^-^;

      削除
    2. 結局、衝動買いしちゃいました(笑)。
      自分の趣味で買ったので、フックのグッズがなくてすみません(^_^;)

      削除
    3. のぞみしよか2015年7月23日 8:42

      わああああ!レス&お写真ありがとうございますー!
      すごいこんなのあるんですねえ!

      お値段に関しては複雑な事情が絡み合ってのことなんでしょうね・・・><
      それにしても素敵~めっちゃときめきます!(笑)

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。