2015年7月30日木曜日

プレゼント応募締め切りは今夜で〜す!

『ワンス・アポン・ア・タイム』オフィシャルグッズプレゼントに応募していただいたみなさん、メッセージ&メールをありがとうございました!

個別にお返事していなくて申し訳ありません。

みなさんのメールやメッセージを拝読し、今までブログ上ではやりとりがなかった方の感想やドラマへの情熱が聞けたので、思い切って募集してみてよかったです〜。




内容を忘れてしまうので自分へのリマインダーの意味もあってメモり始めたブログでしたが、こうしてブログを通して『ワンス・アポン・ア・タイム』についてファン同士で語り合えることがうれしいんですよねぇ。


まあそんなわけで、プレゼントの応募ついでに好きなキャラについてなどひとこと送って頂けると喜びます!(*´▽`*)

プレゼント応募方法、送付先はこちら↓
『ワンス・アポン・ア・タイム』オフィシャルグッズプレゼント(*^○^*)


いちおうプレゼント応募は日本時間で今晩、31日の夜11時までとさせていただいてますので、よろしくお願いします!(*^-^*)


Posted on Thu. July 30, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。