2015年7月11日土曜日

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1コンパクトBOX発売

たまたま目にした嬉しいニュース(*^○^*)

『ワンス・アポン・ア・タイム』のコンパクトBOXが発売されるそうです!
とりあえずシーズン1だけみたいですけど…





来月ちょっとだけ帰国するんですが、8月5日発売ってことなので、こちらにいる間に注文しておけば間に合う〜♪(*^-^*)

そう思うと、英語版は持ってるけど(笑)…3,800円なら日本語版も買っちゃうかも?!

…って、これDVDじゃん∑( ̄□ ̄;)

カナダでは日本のDVDは見られないことを思い出した(;_;)

ぬか喜びでしたわ…しくしく…(;_;)

Blu-rayも発売してほしい〜。

何度見直したら気が済むんだって話ですが(笑)
日本語になるとどうなるのか見比べてみたいんですよね〜。

まあ、いずれBlu-rayが出ることを期待します。

てか、こうなったらいっそ、全シーズンまとまった日本語版「ワンス・アポン・ア・タイム全集」をBlu-rayで買える日が来ることを夢見ることにします♪


Facebookより↑

コミコンでの集合写真らしいけど、フックとスノウの髪型がヘン…(´▽`;)
ワンス本編でこんなアタマで登場しないことを祈りつつ(笑)。


ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1もくじ
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン2もくじ
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン3もくじ


Posted on Saturday, July 11, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。