2015年7月12日日曜日

もう一度見たい『ワンス・アポン・ア・タイム』キャラ15人・続き

もう一度見たい『ワンス・アポン・ア・タイム』キャラ15人」の続きです。

元記事「Once Upon a Time's Most Missed Characters」の「もう一度見たいキャラ」トップ9から1まで、私の感想を含めてシェア〜。

※シーズン4までのネタバレが含まれますのでご注意


No. 8:ロビン・フッド


え…あれ?まだバリバリ活躍してますけど(´▽`;)

※このスライドショー、いつ作られたものかわからないけど最低1ヶ月は前のものだから情報が少し古いです

↑って「もう一度見たい『ワンス・アポン・ア・タイム』キャラ15人」にも書きましたが、1ヶ月前どころかもっと前に作られたのかも。


No. 7:ムーラン


シーズン3の第3話でロビン・フッドの仲間に加わったはず(アメブロ記事「Once upon a time・S3E3(2)★ネタバレ感想★怒りよりも希望を」参照)ですけど、その後一切姿を見かけません。

ムーラン役のジェイミー・チャンはその後『Believe』というドラマのレギュラーに抜てきされましたが(アメブロ記事参照)残念ながら1シーズンでキャンセルされてしまいました。

ほかのアジア系キャラは皆無なワンスに、ぜひ復活してもらいたいですね。


No. 6:アルバート・スペンサー(検事)


すみません、完全に彼の存在忘れてました…(笑)。
言われてみれば確かに、どこ行っちゃったの?って感じですが。

ストーリーブルックではスペンサー検事、おとぎの世界ではキング・ジョージ(チャーミング王子の父親)でしたが、どちらでもシーズン2以降、出番がありません。


No. 5:シドニー・グラス


シーズン4でちょっぴり復活したのもつかの間、また姿を見なくなってしまったシドニー。
彼はぜひまた見たい!


No. 4:エルサ


う〜ん、私はエルサより、エリザベス・ミッチェル扮する雪の女王のほうがもう一度見たいけどなあ〜。エルサとアナもかわいかったですけどね^^



No. 3:ルビー


たま〜にちょろっと顔を出す程度になってしまったルビー。おばあちゃんのお店の看板娘であり、おとぎの世界ではスノウの親友だったはずなのに…。

『インテリジェンス』の準主役に大抜てきされ(アメブロ記事にも書いてます)たけど1シーズンで打ち切りになったんだから、もっとどんどん出してほしいなあ。


No. 2:グレアム保安官


たしかに彼はホントもう一度見たい!!!死んじゃったからムリだろうけど。


彼、かっこよかったなぁ〜(*´▽`*)

フラッシュバックでもいいから見たい!とも思うけど、グレアム役のジェイミー・ドーナンも『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』で一躍大スター(?)になってしまって、忙しいでしょうね〜。
(関連アメブロ記事:『ワンス・アポン・ア・タイム』保安官役の新作映画


No. 1:ニール


もう亡くなってしまったキャラがトップ1、2位に輝きました。

ランプルとかゼリーナとか魔法が使える人たちならともかく、グレアムもニールも(もとはおとぎの世界の住人とは言え)ただの人だし、フラッシュバックシーン以外でのムリヤリな復活はナシにしてほしいかなぁ〜。

でも正直なところ、エマにはフックじゃなくてニールとハッピーエンドになってほしかったです!


Posted on Sunday, July 12, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。