2015年7月12日日曜日

もう一度見たい『ワンス・アポン・ア・タイム』キャラ15人・続き

もう一度見たい『ワンス・アポン・ア・タイム』キャラ15人」の続きです。

元記事「Once Upon a Time's Most Missed Characters」の「もう一度見たいキャラ」トップ9から1まで、私の感想を含めてシェア〜。

※シーズン4までのネタバレが含まれますのでご注意


No. 8:ロビン・フッド


え…あれ?まだバリバリ活躍してますけど(´▽`;)

※このスライドショー、いつ作られたものかわからないけど最低1ヶ月は前のものだから情報が少し古いです

↑って「もう一度見たい『ワンス・アポン・ア・タイム』キャラ15人」にも書きましたが、1ヶ月前どころかもっと前に作られたのかも。


No. 7:ムーラン


シーズン3の第3話でロビン・フッドの仲間に加わったはず(アメブロ記事「Once upon a time・S3E3(2)★ネタバレ感想★怒りよりも希望を」参照)ですけど、その後一切姿を見かけません。

ムーラン役のジェイミー・チャンはその後『Believe』というドラマのレギュラーに抜てきされましたが(アメブロ記事参照)残念ながら1シーズンでキャンセルされてしまいました。

ほかのアジア系キャラは皆無なワンスに、ぜひ復活してもらいたいですね。


No. 6:アルバート・スペンサー(検事)


すみません、完全に彼の存在忘れてました…(笑)。
言われてみれば確かに、どこ行っちゃったの?って感じですが。

ストーリーブルックではスペンサー検事、おとぎの世界ではキング・ジョージ(チャーミング王子の父親)でしたが、どちらでもシーズン2以降、出番がありません。


No. 5:シドニー・グラス


シーズン4でちょっぴり復活したのもつかの間、また姿を見なくなってしまったシドニー。
彼はぜひまた見たい!


No. 4:エルサ


う〜ん、私はエルサより、エリザベス・ミッチェル扮する雪の女王のほうがもう一度見たいけどなあ〜。エルサとアナもかわいかったですけどね^^



No. 3:ルビー


たま〜にちょろっと顔を出す程度になってしまったルビー。おばあちゃんのお店の看板娘であり、おとぎの世界ではスノウの親友だったはずなのに…。

『インテリジェンス』の準主役に大抜てきされ(アメブロ記事にも書いてます)たけど1シーズンで打ち切りになったんだから、もっとどんどん出してほしいなあ。


No. 2:グレアム保安官


たしかに彼はホントもう一度見たい!!!死んじゃったからムリだろうけど。


彼、かっこよかったなぁ〜(*´▽`*)

フラッシュバックでもいいから見たい!とも思うけど、グレアム役のジェイミー・ドーナンも『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』で一躍大スター(?)になってしまって、忙しいでしょうね〜。
(関連アメブロ記事:『ワンス・アポン・ア・タイム』保安官役の新作映画


No. 1:ニール


もう亡くなってしまったキャラがトップ1、2位に輝きました。

ランプルとかゼリーナとか魔法が使える人たちならともかく、グレアムもニールも(もとはおとぎの世界の住人とは言え)ただの人だし、フラッシュバックシーン以外でのムリヤリな復活はナシにしてほしいかなぁ〜。

でも正直なところ、エマにはフックじゃなくてニールとハッピーエンドになってほしかったです!


Posted on Sunday, July 12, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。