2015年7月5日日曜日

『ワンス』シーズン5の新生エマほか、新旧キャラ情報

*『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン4のネタバレを含むシーズン5情報です*

エンターテイメント・ウィークリーに載っていたこの写真、一瞬だれだかわかりませんでしたが↓

Entertainment Weekly より
7月3日付の独占記事として載っていた、「エマの新しい顔」でした。なかなかファッショナブルでモデルみたいにかっこいい?!


とは言っても、もちろんシーズン4の衝撃(?)のラスト(記事はこちら→シーズン4最終回ネタバレメモ:魔法使いの正体)でダークワンになってしまったあとのエマ。

いったいどんなあくどいことをやらかすことになるのか…あるいはランプルとちがって意志の強いエマのことだから、ある程度は意思の力で踏みとどまれるのでしょうか。





話は変わって、シーズン5初登場の新しいキャラの発表もありました。


Liam Garrigan(IMDbからお借りしました)

『24: Live Another Day(邦題「24 リブ・アナザー・デイ」)』でテロリストファミリーの長男役を演じたLiam Garriganが『ワンス・アポン・ア・タイム』のアーサー王にキャスティングされたそうです。


また、フラッシュバックだけなのかどうかはっきりしないけれど、シーズン2に出てきたランスロットも再登場するそう。(ランスロット登場エピソードの詳細はアメブロに書いてます→Once upon a time・S2E3☆ネタバレ感想☆


これもIMDbから拝借

コーラが「ランスロットを殺した」と言ってたけど、実際に殺すところを見せたわけではないので、「じつは死んでなかった」なんてこともアリだったりして。

ランスロットってこの1回きりの登場だったわりに存在感あるし、また活躍してくれるのが楽しみです!


シーズン5の撮影開始も来週に迫った数日前、デイビッド役のジョシュ・ダラスさんも「シーズン5第1話のスクリプトを読んだ」とツイートしてました↓



てかわりとギリギリまで台本読めないのね、と少しビックリ(笑)。

なんにせよ、楽しみにしてます!(*^○^*)

posted on Sunday, July 5, 2015

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。