2015年5月7日木曜日

シーズン4・フィナーレ情報〜予告編

先日書いた、「ふと目にしてしまった」Facebookページに載っていた記事、ようやく見つけました(笑)。たぶん、いったん削除して再度アップしたんではと思われます。

以下、全体的にシーズン4のネタバレ情報になります。


その記事「Once Upon a Time sneak peak: Snow White goes... Evil?!」へのリンク:
http://www.ew.com/article/2015/05/05/once-upon-time-season4-finale-video

記事内にある予告編へのリンク:
http://bcove.me/8byauyro

スノウの悪い女王、やっぱり板についてない〜(笑)


以下、予告編から察する「フィナーレはこうなる?!」予想です。






「レジーナがスノウのtrue loveであるジェイムズを殺した」ことになっているようなので、双子の悪いヤツのほうであるジェイムズ(王様に引き取られて王子として育った方)がスノウの恋人という設定なんですね。

スノウのおつき?としてそばにいるデイビッドも人相が悪いので、彼も悪いヤツなんでしょうか…もしかしたらジェイムズとデイビッドも立場が逆転しているのかもしれないですね。

レジーナに居所を問いつめる「男の子」とは、いったいだれなのか…ヘンリーなのか、それとも???


ただいまこちら7日(木曜)の晩。
あと3回寝たらすべてが明らかになります!(*^○^*)

2 件のコメント:

  1. 予告を見返して「男の子?誰?」と考え込んでます。ヘンリー?ニール王子?
    ローランド?って、その位ですよね?

    日本では、情報入るのが早くても月曜の深夜なので、時差憎いです!

    村人&ヘンリー助けるランプル、きっとヘンリーも「グランパ、かっけー」と思ったよ!とニヤニヤしてます。剣じゃなくて魔法戦士かな?嗚呼待ちきれない!

    返信削除
  2. そうですよね、ボーイって言ったらそのくらいしか考えられないですよね。あとはまさかのピノキオ?!それはないか。
    こちら現在土曜の早朝(?)3時過ぎです。
    土日で出かけるので、私もリアルタイムでは見られないです(;_;)

    返信削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。