2015年5月11日月曜日

『ワンス・アポン・ア・タイム』キャラソート(シーズン2の好きなキャラ)

いつもコメントをくださるエデさんから、ワンス・アポン・ア・タイムの「キャラソート」なるものを教えていただきました!

おもしろいのでリンクを貼ってもいいか作成者の方にうかがったところ、快諾していただきました(*^○^*)

よかったらみなさんもどうぞ!




http://onceuponatimesort.web.fc2.com/ 
↑こちらからできます

私の結果も下に貼っておきます。




グレアム・ジェファーソンと、脇キャラがトップに来てます(笑)が、3位にゴールドさん、4位にベル、最下位にタマラ&グレッグと、だいたい合ってます☆


それにしてもキャラ多いっすね…(^^;


私も好きなキャラアンケートを作ってますけど、あまりのキャラの多さにうっかり赤ずきんを入れ忘れてしまったくらい(いや、それはウッカリすぎ?!)。

アメブロのほうに今も貼ってありますが、こちらからも投票できます↓

『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン2の好きなキャラ

いずれ、日本でもシーズン3の放映が決定したあかつきに、こちらのブログでまた集計してみようと思います^^

2 件のコメント:

  1. あちゃ~、いつも弾けすぎ&知ったかぶりすみません。却ってお手数お掛けしたみたいで。
    ツイッターで、とか言ってる割に実は自分ではやってないんですよ。セキュリティに自信が無いのと、この様に無駄に拡散したがりなので、いざ自分がそういったツールを持つと危ないな、と自制してます。
    でもただ覗いて、情報収集だけじゃ、ストーカーぽくてイヤなんですけど。
    ツイなら簡単に連絡とれるものでしょうか?ううむ…S3始まったら参加して、ご挨拶回り考えてみようかな?

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、そんな〜。教えて頂いて嬉しいです^^
      ツイッター、私も普段は基本、放置ですよ〜…アメブロにはツイッターに連動できる機能があったので、たまに「記事を更新しました」ツイートが勝手にされてたり(笑)しますが。
      でも便利な面もありますよね^^

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。