2015年5月4日月曜日

FC2に書いたごあいさつ&ご注意&お願いのまとめ

FC2に書いたごあいさつ、ご注意&お願い事項と、ブロガーへの引越しにあたってのごあいさつを、今さらですがここにまとめておきます。

そもそも、アメブロに書き散らしていた『ワンス・アポン・ア・タイム』関連記事をスッキリ整理したい気持ちでFC2ブログを始めたのが今年のアタマ。

アメブロでシーズン1・2のあらすじ&感想記事は公開済みですが、書き始めたころのスカスカ記事にも加筆したかったんですね。

しかし4月のFC2の幹部逮捕のニュースにびびって(´▽`;)別のブログサービスを探し始めました。「はじめに」でも少し触れましたが(こちら)、同一アカウントで複数ブログが作れるしスマホサイトも超スッキリしてるし、ブロガーいいじゃん!ってことで決めたしだいです。

まあ、カテゴリーが整理しにくいとか不便な面もあるので一長一短なんですけどね。

FC2のほうにも書きましたが、ムリに一気にアップするのではなく、こちらでも少しずつ、ぼちぼちやっていくことにします。どうぞ気長にお付き合い下さいませ♪


さて、このブログに関して、ご注意いただきたい点・お願いがあります:

  • 基本的にネタバレありです。気になる方はご注意! 
  • 北米で未放映分のネタバレ情報のコメントはご遠慮ください。 
  • こちらに載せている画像は、出典の明記がないものは全て私自身が撮影したものです。 転載禁止でお願いします(*´▽`*) 
  • 文章の無断転載もご遠慮下さい☆ 
  • リンクを貼って下さる方へ。大歓迎です、ありがとうございます!記事へのコメントという形でけっこうですので、ご一報いただけると嬉しいです^^ 


 ではでは、よろしくお願いしま〜す!(*^○^*)
チョココ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。