2015年5月30日土曜日

シーズン3・第22話の記事をアメブロにアップしました

ようやく『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン3の最終話、22話のあらすじ&感想記事をアメブロにアップしました。

これで一区切りつきましたので、今後『ワンス・アポン・ア・タイム』関連記事はすべてこちらBloggerのほうで書いていくつもりです。

今後、少しずつシーズン1〜3のアメブロ記事に修正・加筆しつつインポートしていきながら、シーズン5の情報なども入りしだい載せていけたらいいなと思います(*^-^*)

Facebookより

Bloggerに再アップした分のもくじ:
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1もくじ
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン2もくじ
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン3もくじ



*3/4/2016追記*
シーズン3全話についてのあらすじ/感想記事の見直しと、Bloggerにアップし直す作業が終わりましたので、アメブロへのリンクは削除しました。

2 件のコメント:

  1. チョココさん、お久しぶりにコメントさせていただきます!(もはやお忘れだと思いますが…笑)
    おそばせながらブログ新設おめでとうございます♪みなさんにならって私も早速ブックマークしちゃいました。
    ワンスはS3の雪の女王からストーリーを見逃しちゃっているのですが、色々すごい展開になっているみたいですね…!
    これからも陰ながら応援させていただきます!

    返信削除
    返信
    1. グレースさん、コメントありがとうございます!
      お名前は覚えてますよ〜^^
      応援ありがとうございます!
      雪の女王にはS4ですね。S4の記事もこれからのんびり(笑)少しずつ書いていけたらなと思っております☆どうぞよろしく^^

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。