2015年5月2日土曜日

シーズン4情報・あのキャラが戻ってくる

『ワンス・アポン・ア・タイム』クリエーターのひとりアダム・ホロウィッツのツイッターをフォローしてるんですが(たまにしかツイッター見ないけど)たまたま今朝、こんなツイートしてるの見かけました。



コーラが戻ってくること自体は別のニュース記事で知ってましたが、てっきりフィナーレの話だと思ってました。このツイートを見る限りでは明日(日曜)みたい?!

若いバージョンかレジーナの母親としての形か、どんな形での再登場なんだかわかりませんが、また亡霊の形で戻ってくるのだけはやめてほしいなあ(´▽`;) 

バーバラ・ハーシーのコーラがいいな、と、彼女のIMDbをチェックしてみたら、あっさり疑問解決。

明日の『Mother』にも来週の『Operation Mongoose: Part 1』にもバーバラさんがクレジットされてます(*´▽`*) 若いコーラが戻ってきたりしてたので、しょっちゅう出てる気がしたけど、じつに2年ぶりの登場。楽しみです!

「別のニュース記事」についても別途メモします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。