2015年5月3日日曜日

シーズン4情報・レジーナ&ゼリーナ

「コーラが戻ってくる」話を書きましたが、Facebookのワンス・アポン・ア・タイム公式ページにこんな写真が載ってました。


「なんの用なの、お母様?」Facebookより














この写真を見る限りでは、レジーナまだ「悪い女王」のようですね。
ストーリーブルックではなく、魔法の森にいた時代のフラッシュバックっぽい。

いろいろ邪推?しなくても、もうすぐ観られるんですけどね!

ついでにもうひとつ、ツイッターで見つけた画像。
レジーナにケンカを売る(?!)ゼリーナ…(´▽`;)



しかし、いくら復讐のためとは言え、進んできらいな男の子どもを身ごもるかな?!ゼリーナにはできちゃうんだろうか…ふつうの女性にはできないと思いますけどね(´▽`;)

もしかしたら、ただ単に、本当に「自分の家族」というぬくもりがほしかったのかなあ?

そうだと思いたい…『ワンス・アポン・ア・タイム』のことだから、心底、完全に悪に染まりきっているとは思いたくないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。