2015年5月1日金曜日

シーズン4・フィナーレ情報(ネタバレ)

『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン4もあと3話となりました。フィナーレは2時間連続放映らしいので、実質的にはあと2週で終わりです。

ふだんはあまり事前の情報収集を積極的にしないんですが、先が気になり過ぎて(大好きなランプルがどうなるのか気になって)思わずググってみました。

以下、EW(Entertainment Weekly)というサイトの『ワンス』クリエーターのQ&Q形式のインタビュー記事(The Hot Seat: Once Upon a Time Bosses Answer Burning Questions)より、いちばん気になるポイントをいくつか挙げます:





●フィナーレでは結婚式がある
(だれの?!)
●フィナーレではだれか死ぬ
(一時的にも永遠にも両方…ってどういう意味?)


そしてとっても納得したのが、「ベルは本当にウィルを愛しているの?」という質問に対する答え。

「あれはリバウンド(失恋したときなどにすぐ次の恋を見つけること)だね。おとぎ話のキャラだってリバウンドするんだよ、みんな。」

ふう〜!!!(*´▽`*)

やっぱりそうだよね!

あれだけランプルを愛していたのに、ころっと変わるわけない。
気をまぎらわすために付き合ってただけだよね?
(って、それもたいがいひどいけど…)


だれが結婚するのか、だれが死ぬのかも気になるけど、あと10日のガマン!

なにより、ベルとウィルが永遠に続くカップルじゃないらしいことがわかってスッキリしました!(*´▽`*)


しばらく放送がなくなってしまうのはさみしいけど、そのあいだに見直してあらすじ記事をせっせと書けたらいいな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。