2016年1月21日木曜日

撮影〜Mr.ゴールドとベル

先日、また撮影現場に行ってきました(*´▽`*)

今回は時間の関係でさらっとセットを見ただけで、俳優さんが出てくるまで居られないな〜と思ってたら、ココアを買いに入った店の目の前にMr.ゴールドとベルが!(*´▽`*)

お店の中から撮ったので、窓にほかのお客さん(同じく撮影中)のかげが映っちゃってますが、にこやかに談笑する2人のようすをちゃっかり動画で撮影しました(癶ヮ癶)




これ↑↓はビデオのスクリーンショット(笑)

ベル(エミリーさん)のおなかが少しふくらんでますね(*´▽`*)

ちなみにこの日は(というか最近ずっと)あったかくて、10℃くらいあったのです。雪もぜんぜん降らないし、日本のほうが寒いんじゃないかってくらい。

私も長袖シャツにコートだけ。マフラーも手袋もナシでOKでした。


久しぶりに見た生ロバートさん、目に入った瞬間、満面の笑みを浮かべていたので、自分に微笑みかけられてるような錯覚に陥り、思わず「お久しぶり!」と話しかけたい衝動に襲われました(笑)。あっちから見えてるわけないし、見えてたとしてもそもそも私のことなんか知るわけないのに…重症ですね…(´▽`;)


このように笑顔で語り合うシーン、『ワンス・アポン・ア・タイム』本編でも見たいものです。

ほかに写した小道具や街の様子は、別途載せます。

3 件のコメント:

  1. きゃああ、可愛い可愛いです!(狂乱)(歓喜)(錯乱)…形容詞が思いつかない位動揺

    この寒い時期に、毎年後半の撮影なんですよね、ご苦労様です。見学のチョココ様も大変でしょう。レポートいつもありがとうございます!

    お話の中でも、勿論大好きですが、撮影現場だと素のロバートさん&エミリーちゃんなので手放しで可愛い!とか叫んでしまいます。(ランプル/ゴールドさんに可愛いとは…言えるけど←あれ?)
    エミリー、お腹目立ってきて大丈夫?と心配です。無理しないでね…。

    返信削除
    返信
    1. エデさん、そう、通常なら寒いし雨ばっかりのバンクーバー(近郊)なんですが…今は異様なほどあったかくてお天気もなかなかいいんです(今日は雨だけど、撮影のあった日は降らなかった)。この冬は一度も「積雪」を見てないし。

      今回は私は「見学」とまで行かず、写真を撮りながらカフェまで歩いただけなのですよ。でもたまに寒い中じっと見てる(か待ってる)ときは、あまりの寒さにネをあげて帰っちゃうこともしばしばです(苦笑)。
      だから薄着の俳優さんがいると心から尊敬です…。

      この写真ではわかりづらいけどエミリーさんもめっちゃいい笑顔でニコニコしてたので、きっと体調もいいのでは?と、勝手に推測しつつ、やっぱ足が出てると心配になっちゃいますね。

      削除
  2. 肝心な事を書き忘れました
    画像を頂いて、携帯の待ち受けに使って宜しいでしょうか?
    他に利用したり、拡散したりしませんので。個人で楽しみます。
    問題ある場合は仰って下さい。

    返信削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。