2016年9月19日月曜日

Mr.ゴールドのお店が二つ?

今日、ワンス・アポン・ア・タイムの撮影地を通りかかったら…

Mr.ゴールドのお店の「外側」(?)を発見!





入り口の部分だけで、向こう側は何もありません!


今までは左側 ↓ の薄緑の建物をMr.ゴールドのお店に変身させてたのに…

今までのお店のすぐ横に新しく(前半分だけ)設置されてる!
ぱっと見、色以外はそっくりの建物がふたつ並んでます。

ちなみに、新しいお店のそのまた右にあるのはフィッシュ&チップスのレストランで、新しく入り口部分が設置されたのはそのレストランの駐車場というか空きスペース。

撮影のための一時的なものだとは思いますが、よくできててビックリです。



ちなみに左側の建物がMr.ゴールドの店に変身した姿はこちら↓


逆光で色はよくわからないですが、向こう側のレストランとのあいだにぽっかりスペースがあるのはわかると思います。

いよいよ今度の日曜から始まるシーズン6についてはほとんど情報を入れてないので、いったいどういうわけでこうなったのか、さっぱりわかりません。

単純にこれまで使っていたお店が「もう撮影に使われるのはイヤだ」と拒絶したってこともありえるけど、そうだったら色が違うことの説明がつかないし。

お話の流れ上、お店が二つできるんだったらおもしろいかも(笑)。

明日の撮影を見に行ったらあっさり答えがわかるかも?


© copyright 2016 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*


6 件のコメント:

  1. 現地情報、面白いです^^
    いつも情報共有ありがとうございます!
    日本でのシーズン5放送が楽しみです。
    来春とかになるのでしょうかね~。
    待ち遠しいです。

    返信削除
    返信
    1. ちえさん、コメントありがとうございます(*^-^*)
      最近はほとんど新しい情報などアップしてないですが(^^;
      日本でも早くシーズン5の放送があるといいですね〜。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 闇中あやさん、コメント削除されてしまったんですね、残念です。
      日本でもシーズン5の放映が早くありますように!^^

      削除
  3. えっ…?何かストーリーに関係ある変化でしょうか?気になります、場所が場所だけに!(笑えない)

    新シーズン、情報が少なすぎるので貴重な目撃情報感謝です!

    返信削除
    返信
    1. エデさん、お返事が遅くなりました。
      ストーリーに関係あるのかとビクビクでしたが(笑)、ぜんぜん関係なかったようです!(^-^;

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。