2017年5月11日木曜日

『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン7更新されました

ひとつ前の記事にも「今後の行方が不明でヤキモキ」と書いてましたが、TVブログにもさらっと書いたとおり、ぶじ(?)正式な更新発表がありました。



ふだん前情報を探ることはあまりしないのに、今日は「そろそろ発表があるんでは」とやたら気になってツイッターチェックしてたら「ひっそりと更新した」「7月にバンクーバーでワンス・アポン・ア・タイムS7の撮影が予定されている」などという情報が目に入って来ました。

「ええっ?なんでだれもこの情報に飛びつかないの?」と不思議に思いつつ、どこまで信用できるんだろうと半信半疑だったのは確か。

でも、その後わりとすぐに発表があったっぽい。

※以下、シーズン7の「ウワサ」含む情報(?)に触れてます


ジェニファー・モリソン(エマ)やエミリー(ベル)などは降板し、フック、レジーナ、ランプルはとどまるみたいです。

とりあえず、ランプルが残るならいっか!(笑)




それにしても、ベルなしのランプルとかエマなしのフックとかって…どういう話になるんでしょね?!(´▽`;) 

もしやぜんぶ過去のおとぎの世界の話で、「前日譚」的なものになるのかしら…?レジーナが悪い女王に戻っちゃったりしたらイヤなので、それはナシにしてほしいような。

でも前日譚だと狩人やマッドハッターが戻って来たりしないかな?!ムリか。ふたりとも映画で忙しいだろうし(´▽`;)

あとティンク役のローズ・マクアイヴァーも「ティンクを復活させて!」なんてツイートしてたので、ティンクが見られたら嬉しいかも〜。ローズも "iZombie" の撮影でバンクーバーにいるので可能じゃないかな?(笑)

…ここまで書いて、やっぱり気になってググってみたところ…

Hollywood Reporter によれば(こちら)新しくキャストされたアンドリュー・J・ウェスト(『ウォーキング・デッド』で悪役だった人。シーズン6最終話に登場するらしい)が大人になったヘンリーを演じるのではというウワサがあるそう。

ってことは、過去に戻るんじゃなくて未来の話になる可能性があるのかな?

ううむ、めっちゃくちゃ気になります。

けど、とにかく、まずは3日後のシーズン6フィナーレですね!

いったいどのようにお話をしめくくってくれるのか…。

今週末は母の日のため夫の両親宅に行くので、へたすると月曜まで観られないかもしれないけど(´▽`;) 観たら一言でも感想書きたいです!(*´▽`*)


© copyright 2017 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*




2 件のコメント:

  1. 映像が何故マッドハッター&フランケン?(確かNGフィルムですよね?)ジェファーソンの前日譚や、ドクターの弟その後とか知りたくてうずうずしてるので、それらが語られるなら、S7以降も観ようかな、なんて思っちゃいました(まんまとプロモーションに騙されてる!)

    成長後のヘンリーが書いた本の内容になるんでしょうか?
    だとしたらレジーナもランプルもフックも余り悪い書かれ方はしないかも?嗚呼、でもやっぱりエマもチャーミング夫妻もベルも居ないのは淋しいですね。

    返信削除
    返信
    1. エデさん、そうそうジェファーソン=マッドハッターです!
      なんでこれ?と思いつつ、ジェファーソン好きなので(笑)貼ってみました。

      シーズン7の内容は全くわかりませんが、残ったメンバーからてっきり過去に戻るのかと思ったら、そういうわけではなさそうですよね?とは言え、大人ヘンリーではというのはウワサに過ぎないので、どう転ぶかわかりません…

      チャーミング夫妻は、レギュラーではなくなるけどゲストとしては登場してくれるっぽいですよ^^
      エマは一話、ベルは…どうなんだろう、出演があるのかないのかわかりません。全くゼロってことはないんではと思いたいです。

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。