2017年5月11日木曜日

『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン7更新されました

ひとつ前の記事にも「今後の行方が不明でヤキモキ」と書いてましたが、TVブログにもさらっと書いたとおり、ぶじ(?)正式な更新発表がありました。



ふだん前情報を探ることはあまりしないのに、今日は「そろそろ発表があるんでは」とやたら気になってツイッターチェックしてたら「ひっそりと更新した」「7月にバンクーバーでワンス・アポン・ア・タイムS7の撮影が予定されている」などという情報が目に入って来ました。

「ええっ?なんでだれもこの情報に飛びつかないの?」と不思議に思いつつ、どこまで信用できるんだろうと半信半疑だったのは確か。

でも、その後わりとすぐに発表があったっぽい。

※以下、シーズン7の「ウワサ」含む情報(?)に触れてます


ジェニファー・モリソン(エマ)やエミリー(ベル)などは降板し、フック、レジーナ、ランプルはとどまるみたいです。

とりあえず、ランプルが残るならいっか!(笑)




それにしても、ベルなしのランプルとかエマなしのフックとかって…どういう話になるんでしょね?!(´▽`;) 

もしやぜんぶ過去のおとぎの世界の話で、「前日譚」的なものになるのかしら…?レジーナが悪い女王に戻っちゃったりしたらイヤなので、それはナシにしてほしいような。

でも前日譚だと狩人やマッドハッターが戻って来たりしないかな?!ムリか。ふたりとも映画で忙しいだろうし(´▽`;)

あとティンク役のローズ・マクアイヴァーも「ティンクを復活させて!」なんてツイートしてたので、ティンクが見られたら嬉しいかも〜。ローズも "iZombie" の撮影でバンクーバーにいるので可能じゃないかな?(笑)

…ここまで書いて、やっぱり気になってググってみたところ…

Hollywood Reporter によれば(こちら)新しくキャストされたアンドリュー・J・ウェスト(『ウォーキング・デッド』で悪役だった人。シーズン6最終話に登場するらしい)が大人になったヘンリーを演じるのではというウワサがあるそう。

ってことは、過去に戻るんじゃなくて未来の話になる可能性があるのかな?

ううむ、めっちゃくちゃ気になります。

けど、とにかく、まずは3日後のシーズン6フィナーレですね!

いったいどのようにお話をしめくくってくれるのか…。

今週末は母の日のため夫の両親宅に行くので、へたすると月曜まで観られないかもしれないけど(´▽`;) 観たら一言でも感想書きたいです!(*´▽`*)


© copyright 2017 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*




2 件のコメント:

  1. 映像が何故マッドハッター&フランケン?(確かNGフィルムですよね?)ジェファーソンの前日譚や、ドクターの弟その後とか知りたくてうずうずしてるので、それらが語られるなら、S7以降も観ようかな、なんて思っちゃいました(まんまとプロモーションに騙されてる!)

    成長後のヘンリーが書いた本の内容になるんでしょうか?
    だとしたらレジーナもランプルもフックも余り悪い書かれ方はしないかも?嗚呼、でもやっぱりエマもチャーミング夫妻もベルも居ないのは淋しいですね。

    返信削除
    返信
    1. エデさん、そうそうジェファーソン=マッドハッターです!
      なんでこれ?と思いつつ、ジェファーソン好きなので(笑)貼ってみました。

      シーズン7の内容は全くわかりませんが、残ったメンバーからてっきり過去に戻るのかと思ったら、そういうわけではなさそうですよね?とは言え、大人ヘンリーではというのはウワサに過ぎないので、どう転ぶかわかりません…

      チャーミング夫妻は、レギュラーではなくなるけどゲストとしては登場してくれるっぽいですよ^^
      エマは一話、ベルは…どうなんだろう、出演があるのかないのかわかりません。全くゼロってことはないんではと思いたいです。

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。