2021年10月24日日曜日

『ワンス・アポン・ア・タイム』第1話のオンエアから10年。

『ワンス』キャストや『ワンス・アポン・ア・タイム』公式アカウントがツイートしていて気づいたのですが、昨日(10月23日)は第1話の放映10周年💝という、記念すべき日だったのですね!

第1話は何度見直したかわからないほど何回も見て(というかシーズン1全体がそうだけど)このブログにもなんと1話に5つも記事を書いている(ここからスタート→その1)くらい気合いれてる😂ほど、好きだったなあ〜。今も好きだけど。

そんなわけで、今猛烈に眠いんだけど(笑)、これだけは書いておきたかったのです。

いくつか、ツイートやインスタを貼っておきます😁

まずは『ワンス・アポン・ア・タイム』公式アカウント↓

大好きなグレアム、スノウ、Mr.ゴールドの画像がうれしい😭💗💗💗

このポスト👇がいちばん嬉しかったかも…💕💕💕

いやーこれは嬉しすぎる😭


ラファエル・スバージ扮するアーチーも、途中で消えちゃったレッドも大好きだったな💖


そして、これ!👇👇👇ヘンリー可愛すぎる😍💕💕💕

ほんっと可愛かったな(*´▽`*)

もともと好きだった俳優さんはもちろん、ワンスで大好きになった俳優さんたち、今後もどこかのドラマや映画で見かけたら追いかけちゃうと思います😊


2021年10月24日(日)夜10時すぎ
(しばらく日本にいます。時差ボケのせいで、こんなに遅くまで起きてたの初めてかも)

© copyright 2021 – All rights reserved

ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。