2021年12月26日日曜日

ジニファー・グッドウィンの新コメディ "Pivoting"

テレビブログにも書きましたが(こちら)『ワンス・アポン・ア・タイム』のスノウ/メアリー・マーガレット役のジニファー・グッドウィン出演のコメディ番組が1月から始まりますo(^O^*=*^O^)o 

Pivoting (FOX) Trailer HD - Maggie Q, Ginnifer Goodwin, Eliza Coupe series


30分枠のコメディに、シリアスめな役が多かったマギーQ、というのは少し思いきったキャスティングだなあという気がしますが、ジニファーはコメディも似合うんですよね。

彼女を初めて見たラブコメ『そんな彼なら捨てちゃえば?』とか。


(↑画像をクリックでアマゾンのページに飛びます)


『ワンス』のあとの "Why Women Kill" にもコメディの要素があったし。

考えてみたら↑ Why Women Kill もこの新ドラマも、女性3人がメインを張る、という点が、今回の新ドラマと同じだなあ。Why〜は3人が同時にからむ話ではないけど。


とにかくワンスのジニファー&アジア系のマギーQが登場、というだけでも興味がわきます。

どれだけ続くかわからないけど(笑)とりあえず楽しみにしてます!


関連記事
ワンスの出演者が出てる他のドラマ・映画


2021年12月26日(日)午前11時過ぎ

2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
あと5日で今年も終わってしまいますが、来年こそ、シーズン7まで記事を仕上げたいなあ…無理かなあ…(^o^;

© copyright 2021 – All rights reserved

ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。