2022年9月24日土曜日

『ワンス』シーズン7のキャストが『グレイズ・アナトミー』に!

10月から開始する『グレイズ・アナトミー』のシーズン19に、『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン7のメインキャラのひとり、アデレード・ケインが登場します!

ジュールスというお医者さんキャラで↓

『ワンス』終わってからずいぶん経つのでパッと見わからなかったけど、予告の動画を見てたら記憶がよみがえりました。

『ワンス』では「アイビー」という、美人だけどツンとお高くとまった(?)いけすかないキャラだったんですよね。覚えてないという方のために(笑)動画を貼っておきます。

シーズン7の第6話の感想記事(こちら)にも載せてる動画ですが、まだabcの公式チャンネルにあったので↓

※シーズン7をご存じない人にとっては重大なネタバレになります※



Regina Wakes Up - Once Upon A Time (c) abc


私のブログ記事(こちら)に載せてるものはfacebookの動画なので、これ↑が日本で見られない場合はそちらを確認してみてください。facebookのも日本で見られるかどうかわからないのですが(´▽`;)

シーズン7は、それまでと比べて話も登場人物もガラッと変わってしまったので、見ていないファンも多いと思います。

私も一度しか見ておらず、あまり覚えてないのですが、これをきっかけに少し自分のブログを読み直してみました。すると、そういえばおもしろい部分もあったな〜、とちょっとなつかしい気持ちに。

アイビーのキャラはともかく、アデレードさんはとてもきれい&上手だった印象があるので、グレイズでの活躍も楽しみです。

終了後もう何年も経ってしまっていますが、いずれは!必ず!最後まであらすじ&感想記事を書くつもりではいますので、シーズン7を見直すのも楽しみにしています。


2022年9月24日(土)


© copyright 2022 – All rights reserved

ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。