2023年7月26日水曜日

Netflix『リンカーン弁護士』シーズン2にラナ・パリラ出演

レジーナ役のラナ・パリラがまた新しいシリーズに出演!

ネットフリックスの『リンカーン弁護士』シーズン2です。


『リンカーン弁護士』シーズン2 パート1 予告編 - Netflix

↑ラナが登場するシーンは32秒すぎ(こちら)。

私はシーズン1の存在すら知らず、ラナのツイートを見て初めて知りました。シーズン1と2は別々の小説をもとにしているので* 1は飛ばしても大丈夫かしら?両方見た人の意見が知りたい(たった10話だから見ろって?😂)。

ネトフリ公式サイト(こちら)によれば、シーズン1はマイケル・コナリーによる小説「リンカーン弁護士」シリーズの2作めにあたる『真鍮の評決』が原作、シーズン2は4作めにあたる『証言拒否』が原作だそう。

(なんで3作めはスキップしたんだろね?)

それはともかく、ラナが出てなければ見ないタイプのドラマだから、できればシーズン2だけ見たい(笑)。見てみたらおもしろいかもしれませんが…。

ちなみに、1作めを原作とする2011年の映画版は映画館で見ました。そんなに興味なかったけど夫に付き合って。でも、そのおかげでライアン・フィリップを好きになったし、うろ覚えだけどまあまあおもしろかったと思います。

2023年7月26日(水)午後3時すぎ
今夜は花火大会に行ってきます!


© copyright 2023 – All rights reserved

ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。