2015年8月28日金曜日

10月、日本でも『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン3の放映開始!

本国同様、日本でもシーズン1・2ともに9月に放映が始まっていた『ワンス・アポン・ア・タイム』、そろそろシーズン3の放映もあるのでは?とじりじり待っていましたが、エデさんからいよいよ10月から放映が始まるという情報をいただきました!(*^○^*)

Facebookより

『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン3

  • 10月14日(水) 夜11時15分からBSプレミアムにて放映開始
  • 再放送:毎週土曜の夕方5時から


NHK海外ドラマのサイトにワンス・アポン・ア・タイムのページも開設されていたので、今後もっと詳しい情報が載ることと思います:
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/once3/
(つい昨日、ググっても出てこなかったというのに…仕事がはやいですね、NHKさん)

本放送の前にダイジェスト版とかシーズン1、2の一挙再放送とかありそうですよね。そういう情報もNHKのサイトでチェックできると思います★

私もわかりしだい情報をアップしたいと思います。

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1もくじ
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン2もくじ
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン3もくじ


Posted on Friday, August 28, 2015



2 件のコメント:

  1. 初めてコメントします!昨年NHKbsでシーズン2のラストまで観終えた後、続きが知りたくて知りたくて探し回り、アメブロの「北米発☆~」に行き着き、シーズン3のあらすじをくまなく楽しく読ませて頂いてからは、こちらにお引越しされてからも追いかけて読ませて頂いていました!シーズン3の日本での放映決定嬉しくてたまりません!あらすじを楽しんで読んだ後なので、なんだか、好きで読んでいた小説が映像化されるのを心待ちにしているような気分です。今後もこちらのブログのさまざまな「ワンス~」の情報、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、初コメントありがとうございます(*^○^*)

      アメブロでくまなく読んで頂いたとは、嬉しくてこれからも張り切って書いちゃいます!(*^-^*) 小説が映像化されるのを待つようなお気持ちになって頂けるなんて、身に余るしめちゃくちゃ光栄すぎてビビってしまいます(笑)。

      今後もみなさんから頂いた情報を含め、随時アップしていきますが、シーズン5の放映が始まるまでは新しい情報はなかなかないかもしれません。ぼちぼち撮影情報なんかも載せたいとは思っています。

      ではでは、今後もよろしくお願いします♪(*^○^*)

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。