2015年10月3日土曜日

『ワンス』ベル役のエミリー、妊娠おめでとう(*´▽`*)

『ワンス・アポン・ア・タイム』ベル、『ロスト』クレアで知られるオーストラリア人女優、Emilie de Ravinが初めての赤ちゃんを授かったことをツイッターでシェアしてました(*´▽`*)。




おめでとう〜〜〜♪♪♪(*^○^*)


赤ちゃんの父親、ボーイフレンドのEric Bilitch(フィルムディレクター)もエミリーのツイートをRetweet↓




どうりで…というか、シーズン5のプレミアで、エミリー(ベル)のほっぺがこけてる感じなのが気になったんですよね。

Facebookより。写真だとそうでもないように見える?

もともと細かったけど、先週の放映分では急にげっそりしたように見えたので病気じゃないといいなと少し心配だったのです。もしかしたら妊娠早期のつわりかなんかでやせてしまったのかしら。そうではなく単に夏やせでもしたんだったらいいんですけどね。

2ヶ月ちょい前に撮影現場で見かけたときもガリガリの印象でした↓


今妊娠何ヶ月なのかわからないけど、このときすでに身ごもっていた可能性もなきにしもあらずですね。

なにはともあれ、おめでたいお話で人ごとながら私もうれしい(*^○^*)


『ワンス・アポン・ア・タイム』でもスノウのときみたいにベルが妊娠…なんて展開になったりするのかしら?!

Posted on Saturday, October 3, 2015




2 件のコメント:

  1. 昨日、ツイッターチェック(主にワンス関連)してておめでたいお話聞きました!
    英語に自信が無かったので、一瞬勘違いかと思いましたが…エミリーさんおめでとう!
    でも、ドラマの中でどうするのか、少し不安も。もうS5前半位は撮影終わったのかしら?
    キャメロットの場面では、ベルのアクションがある、と聞いたんですけど。メリダともツーショット多いし。ヒーローなベルの活躍を期待してたのに、ご本人の体調が心配ですね。
    (定番コスのミニスカ&ハイヒールもまずいんじゃ…キャメロットの服だと、体のライン出るし)スノウみたいに、出番は減っても、要所で頑張ってくれると良いのですが。まさかの降板だったらどうしましょう(涙)

    まあ、エミリーの決断が最優先ですから、納得いく形でやってくれたら、と見守ってます!

    ベルにも赤ちゃん欲しいですけどね!色々無理が…時期的に。9週間のブランクがあるしなあ。(だからといって、過去のおとぎ世界に戻って…は何となくイヤ)

    返信削除
    返信
    1. そう、私も知った瞬間、おめでとう!のお祝いの気持ちと同時にチラリと不安がよぎりましたが…妊娠して引退するとかじゃなければ…大丈夫なんではと信じています!(゚ー゚;

      ベルに赤ちゃんができるとなったらエマやレジーナにもいずれ赤ちゃん?!赤ちゃんラッシュになって、オーロラやシンデレラといっしょにママさん教室とかやってたらおもしろいですね。^^;

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。