2016年3月31日木曜日

「シーズン4の好きなキャラ」アンケート

日本でも今月から始まる『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン4の好きなキャラアンケートを作りました。

※グランピー以下はシーズン4のネタバレになりますのでご注意ください。
気になる方はシーズンが進むまでご覧にならないほうがセーフかも?(NHKのサイトのキャラ紹介にすでにほとんど載っちゃってますが…)

※申し訳ありません。間違いに気づいていったんアンケートを削除してアップし直しました。選択肢などはそのままです。せっかくいただいた票もコメントも消えてしまってすみません(;_;) お手数ですがもう一度投票いただけると嬉しいです! (4/1/2016)

(消えてしまったコメントはこの記事の最後に載せています)






http://blog.with2.net/vote/v/?id=162088


リストにないキャラはアンケートコメント欄か、この記事にコメント下さい♪

このカップル、メインキャラのわりに人気ないけど私は好き!
(画像はFacebookより)


シーズン3の好きなキャラアンケートも無期限に投票できます↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=154856



なお、シーズン3の好きなキャラアンケートではけっこうな票数を集めた(S3の結果はこちら)以下6名のキャラは、残念ながらシーズン4では出演がなかったようです。

※これまたネタバレになるので気になる方はご注意。

(S4アンケート作成用にメモ書きしたのをそのままS3結果記事としてアップしちゃってたので、しばらく注意書きナシでさらしちゃってました…大変失礼しました!修正しました)

  • ルビー
  • ニール
  • ムーラン
  • ピーターパン
  • ベルファイア
  • ティンカーベル



※最初に載せて削除したアンケートに回答いただいたコメント(※若干ネタバレがあります):
「ルンペルの迷走ぶりに泣かされるシーズン、何時でも応援するぞ!頑張れ!クイーンズ(イングリッド含めて4人共!)大好きです。ハンス王子にも一票!」

そういえばいましたね〜、ハンス王子。すっかり忘れてました(´▽`;) もう顔も思い出せません…(ひどいかな)。早くシーズン4も見直して記事をアップしていきたいです。ひとつ前のシーズンなのに、もう遥か昔のことのようで、ほとんどお話を覚えてないんです(^^; それだけ印象が薄いシーズンってことだろうか…。





6 件のコメント:

  1. エルサ大好き!な2016年3月31日 21:12

    チョココさん、この前はコメントありがとうございました(^ー^)‼

    アメブロ時代から読んでいたブログにやっとコメントできたので返信を頂けたときとーっても嬉しかったです(’-’*)♪

    特番を早速みたのですがエルサの声が予想より艶やかでお姉さんぽかったです!アナは可愛らしくて予想通りでした*特番で出た新キャラはこの二人だけでした
    映画の邦画では松たか子さんだったので、よりお姉さんらしく聞こえるのかなあ、と。

    来週からまたonceのみんなに会えるので楽しみです♥ ちなみに家族での一番人気はレジーナです!レジーナ語録(笑)が面白いし、ちゃんと悪から更生したところがいい!と家族全員一致です(^○^)

    だからこそこのドラマのフィナーレではみんなハッピーエンドを迎えてほしいけど、特にレジーナは絶対幸せになってほしいです~

    S6更新が決まったので元悪役(ルンペルは位置付けが微妙ですが����)たちのハッピーエンドがさらに遠のいた気がして。。それがちょっと不安ですね(>_<)

    またコメントするかもですがよろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. エルサ大好き!な さん、コメントありがとうございます^^
      もしかして投票もしてくれていたとしたら、削除しちゃったのでごめんなさいね!もう一度投票してもらえると嬉しいです。

      アメブロ時代から読んで頂いていたとは…うれしいです〜
      もしかして以前「学校のルールでコメントできない」とメール下さった方かしら?違っていたらすみません。

      映画では松たか子さんでしたか…じゃあさすがにドラマで声をやってもらうのはムリでしたかね。きっとギャラ高すぎますよね(^^;

      エルサ大好き!なさんのご家族にはレジーナが大人気なんですね〜。
      たしかに彼女のセリフはおもしろすぎですよね(笑)。

      更新が決まった=ハッピーエンドが遠のいた、というのはその通りかもですね(→o←) 気づきませんでした(^^;
      みんながハッピーになっちゃったらきっとそこで終わりですよね(´▽`;)

      削除
    2. エルサ大好き!な2016年4月18日 5:07

      チョココさん✨
      あってますよー!大学生になったのでコメントすることができました(#^.^#)

      日本ではS4の2話が放映終了して、イングリッドがついに出て来ましたー嬉

      すっごいきれいでこれから楽しみですし、
      声もすごい大人っぽくて存在感が他の役者さんと全然違う!と特に母親が気に入ってました♪

      エルサもアナもかわいくて、きれいで嬉しい限りですがやっぱり気になるのがアナがいないときのエルサがあまりにも映画の前半のマイナス志向な状態に戻りすぎているのが気になりました(>_<)

      ホントの最終話はみんなハッピーエンドで終わって終わってほしいですよね~

      削除
    3. エルサ大好き!なさん、やっぱり合ってましたか!(*´▽`*)
      大学生になったんですね〜、おめでとうございます^^
      充実した大学生活になりますように♪

      さて、イングリッドは私も大好きなキャラ。女優さんがもともと好きなんですが、ワンスでの彼女もやっぱり光ってて嬉しかったです(ダークなキャラなのに「光ってる」とは言葉のあやです…)。

      エルサも確かに暗いですね〜。ハッピーエンドになるといいんですが。てかエルサはシーズン4のあと出番があるのかどうかわからないけど…(^^;

      削除
  2. ご家族でワンス!羨ましい環境ですね。
    私は以前は、母が寝込んでからこっそり観てました。何度かMr.ゴールドのスチールを見た時は『あら格好いい』とか言ってくれましたが、何故かゴッドファーザーのテーマを口ずさんでいた…マフィアじゃないのよ、お母さん!(まあ、ある意味ファミリーの長だけどね)

    身内への布教が一番難しいですね。多分フック見せたらパイレーツ・オブ・カリビアン歌いだすわ…それとも「ヨー・ホー」かな?(どちらもTDLで聞けますね)

    返信削除
    返信
    1. エルサ大好き!な2016年4月18日 5:14

      エデさん✨

      コメント返し(と勝手に思わせてもらっています��)エデさんのコメントも毎回見ていたので嬉しい限りです(’-’*)♪

      私の家族の中ではゴールド(ランプル)とフックは人気ないですねー笑
      誠実さがない!とか言って(^_^;

      やっぱりonceは話が複雑なので途中から見るとダウンしちゃう人が結構いるんですよね。。私の家族もその瀬戸際で(笑)

      でもS2後半あたりから視聴者も増えてきた印象なので ここまでいったら日本語版も最後まで追っかけてほしいものです����

      いきなり失礼しました(><)



      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。