2017年3月19日日曜日

ワンス・アポン・ア・タイム コンベンション2017・バンクーバー

昨年11月にアップしたとおり(こちら)、今年の『ワンス・アポン・ア・タイム』オフィシャルコンベンションもいよいよ来週に迫りました!

詳細はこちら:
https://www.creationent.com/cal/ouat_vancouver.html



↑公式サイトに「これを使って宣伝して下さい!」とあるので貼ってみました。お客さんが集まらないんでしょうか…高いもんなあ…(^^;

また、遠方からこのためにバンクーバーへいらっしゃるという方へ朗報です。来週火曜(3月21日)、バンクーバー近郊の「ストーリーブルック」に変身する街(村)スティーブストンで撮影が行われます!(行き方を以前書いた場所です→ "ストーリーブルック" への行き方)コンベンションには参加しないMr.ゴールドやデイビッド、スノウを見られるかも?(*^-^*) 


さて、チケットを買った時点では決まっていなかったゲストの最終(?)日程がサイトに発表されてました。これが見にくくてわかりづらいので(´▽`;) 自分にわかりやすいようにメモ。つまり特に見たい人は太字&ピンクにしてます。(オフィシャルと言う割にサイトは手作り感満載なんですよね^^;)

まだ参加を迷ってる方の参考になればとも思います。


3月24日(金)

  • ギル・マッキニー(エリック王子)
  • マイケル・コールマン(ハッピー)〜ホストも兼ねる
  • アダム・クローズデル(ブレナン・ジョーンズ)
  • ラファエル・スバージ(アーチー)

カラオケナイト(笑)で歌う予定のメンバー
  • ギル・マッキニー(エリック王子)
  • アダム・クローズデル(ブレナン・ジョーンズ)
  • ラファエル・スバージ(アーチー)
  • カレン・デイビッド(ジャスミン)
※カラオケナイトは無料(スタンディング)のイベントらしいです。去年は参加しなかったので様子がわからんのですが…FREE TO EVERYONE って書いてあるけど、昼間のチケット持ってない人でも自由に参加できるってことなのかどうかは不明(´▽`;)


3月25日(土)

  • リー・アレンバーグ(グランピー)〜ホストも兼ねる
  • ジェニファー・モリソン(エマ)
  • コリン・オドナヒュー(フック)
  • ギル・マッキニー(エリック王子)
  • キーガン・コナー・トレイシー(ブルーフェアリ/修道院長)
  • エリオット・ナイト(マーリン)カレン・デイビッド(ジャスミン)

ミュージカルナイト "Once Upon a Concert" 参加メンバー
  • リー・アレンバーグ(グランピー)
  • ギル・マッキニー(エリック王子)
  • ビバリー・エリオット(グラニー)
  • キーガン・コナー・トレイシー(ブルーフェアリ/修道院長)
  • マイケル・コールマン(ハッピー)
  • エリオット・ナイト(マーリン)カレン・デイビッド(ジャスミン)


3月26日(日)

  • ラナ・パリラ(レジーナ)
  • レベッカ・メイダー(ゼリーナ)
  • エミリー・デ・レイヴィン(ベル)←いちばん楽しみ!
  • ビバリー・エリオット(グラニー)


ちなみにいちばん安い3日間パックで$140、1日券は金曜日$40、土日それぞれ$65(すべてUSドル)。写真をいっしょに撮ったりサインをもらうためには別にチケットを購入する必要があります(例:ラナ、ジェニファー、コリンのサイン券は各$70、レベッカ、エミリーは$50、写真はラナ、ジェニファーが$85、コリン$70、レベッカ、エミリー$60など)。

これもサイトから

それにしても、開始まで1週間切った今、当日のタイムスケジュールが未定って…(´▽`;)「だいたい朝の10時に始まって夕方6時か7時ごろまで」とはありますが、詳細は水曜午後まで待たねばわからないっぽい。

高いお金払ってるのに、あくまでもアクターの予定優先って…殿様商売?(汗)。

私はイベント前後に予定を入れるつもりはないのでそれでもかまいませんが、ベビーシッター頼まなきゃいけない人とか、困る人もいそう(^^;

それはともかく、楽しみは楽しみです!(*^○^*)


© copyright 2017 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。