ソースはこちら:
Once Upon a Time promotes Sean Maguire, Rebecca Mader to series regulars
以下、シーズン3と4のネタバレになるかもしれませんのでご注意。
今年3月に撮影を見に行ったときのレベッカさんとショーンさんの写真を掘り起こしてきました↓
このとき撮った写真のうち、ふたりが隣り合わせているものはこれ以外ぜんぶどちらかが後ろを向いているので、レベッカの顔がかげになってる(;_;)こんなのしかありませんが…
てかこのときはまだ、シーズン4後半のまさかの展開(*)を知らなかったので、どういう状況でレベッカ(ゼリーナ)がストーリーブルックにいるのか全く想像がつかなかったんですよねぇ。
*その「まさかの展開」を知りたい方はネタバレ記事をどうぞ:
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4・18話のネタバレメモ
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4・20話のネタバレ感想メモ
レベッカさん、(たぶん)休憩に入るため車に乗り込む前に、遠巻きに見ているファンたちにちょっとシャイ?な笑顔で手を振ってくれて、すごくいい感じでした。ちなみにこのときファンに手を振ってあいさつしてくれたのはレベッカさんとフック役のコリンさんだけ。
ずっと前、ゼリーナ登場回の放映前に撮影を見かけたときも同じように嬉しそうな笑顔で手を振ってくれたのが印象的で、当時の話はアメブロにも書いています→『ワンス・アポン・ア・タイム』ロケその2
そんなわけで、ゼリーナのキャラは嫌いだけど、レベッカさん自身はキレイで演技上手なのもあって、ファンになりました(笑)
彼女がレギュラーの仲間入りしたのは嬉しい!
…けど、いったいどんなお話になっていくのか、ちょっぴり不安もあったりして(´▽`;)
レジーナが「悪役」から「ヒーロー」に変わっていったように、ゼリーナにもヒーローになるチャンスをあげてほしい。さんざんひどいことをしてきた彼女だけど、それはレジーナもランプルも同じこと。
コーラもレジーナもゼリーナもランプルも、みんな「愛」を手に入れたいがあまり、力を悪用してしまった人たち。ゼリーナにもセカンドチャンスが与えられるといいな!
と、ふと思い立ってアンケート作ってみました。みなさんはどう思われるか、よろしければ投票ください♪^^
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149193
posted on Thursday, June 11, 2015


