2015年6月11日木曜日

『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン5〜キャスト情報

ひとつ前の記事に書いた「嬉しいニュース」というのは、これまでゲストスター扱いだったレベッカ・メイダーとショーン・マグワイアがシーズン5ではレギュラーキャストに昇格した、というもの。

ソースはこちら:
Once Upon a Time promotes Sean Maguire, Rebecca Mader to series regulars


以下、シーズン3と4のネタバレになるかもしれませんのでご注意。





今年3月に撮影を見に行ったときのレベッカさんとショーンさんの写真を掘り起こしてきました↓



このとき撮った写真のうち、ふたりが隣り合わせているものはこれ以外ぜんぶどちらかが後ろを向いているので、レベッカの顔がかげになってる(;_;)こんなのしかありませんが…

てかこのときはまだ、シーズン4後半のまさかの展開(*)を知らなかったので、どういう状況でレベッカ(ゼリーナ)がストーリーブルックにいるのか全く想像がつかなかったんですよねぇ。


*その「まさかの展開」を知りたい方はネタバレ記事をどうぞ:

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4・18話のネタバレメモ
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4・20話のネタバレ感想メモ



レベッカさん、(たぶん)休憩に入るため車に乗り込む前に、遠巻きに見ているファンたちにちょっとシャイ?な笑顔で手を振ってくれて、すごくいい感じでした。ちなみにこのときファンに手を振ってあいさつしてくれたのはレベッカさんとフック役のコリンさんだけ。

ずっと前、ゼリーナ登場回の放映前に撮影を見かけたときも同じように嬉しそうな笑顔で手を振ってくれたのが印象的で、当時の話はアメブロにも書いています→『ワンス・アポン・ア・タイム』ロケその2

そんなわけで、ゼリーナのキャラは嫌いだけど、レベッカさん自身はキレイで演技上手なのもあって、ファンになりました(笑)

彼女がレギュラーの仲間入りしたのは嬉しい!

…けど、いったいどんなお話になっていくのか、ちょっぴり不安もあったりして(´▽`;)

レジーナが「悪役」から「ヒーロー」に変わっていったように、ゼリーナにもヒーローになるチャンスをあげてほしい。さんざんひどいことをしてきた彼女だけど、それはレジーナもランプルも同じこと。

コーラもレジーナもゼリーナもランプルも、みんな「愛」を手に入れたいがあまり、力を悪用してしまった人たち。ゼリーナにもセカンドチャンスが与えられるといいな!

と、ふと思い立ってアンケート作ってみました。みなさんはどう思われるか、よろしければ投票ください♪^^



http://blog.with2.net/vote/v/?id=149193


posted on Thursday, June 11, 2015

2 件のコメント:

  1. 実は私もレベッカさん、ご本人は大好きなので嬉しいですが…不安。
    ワンスの役者さんは、何だか皆好きですわ。役に関わらず。仲も良さそうだし。

    そう言えばレベッカさんとベル役のエミリーさんは仲が良いらしく、ツーショット見かけますね!抱き合ってたりして結構お茶目。イベントとかの映像では役になり切ってるから一見険悪ムードに見えたのに、ちょっと意外でした。…女の団結力恐るべし。ええっと、旦那様方頑張ってね!(え?)

    返信削除
    返信
    1. へええ、レベッカさん&エミリーさん仲良しなんですね〜。

      ところで、エデさんにいただいていたコメントがひとつなぜかスパムフォルダ(みたいなの)に入ってしまっていて、反映されていないのを昨日発見しました。「シーズン4最終回ネタバレメモ:ランプルとベル」にいただいたパタリロについて(笑)のコメントです。今さらですがお返事しましたので、よろしかったら見て下さいね〜。

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。