2015年6月11日木曜日

『ワンス』のパンが『Heroes Reborn』に出演

TVブログのほうにも書きましたが『ワンス・アポン・ア・タイム』のピーターパン役だったイギリス人俳優のロビー・ケイが『ヒーローズ』の新作、この秋から放映開始の『Heroes Reborn』に出演します。

  『Heroes Reborn』キャストが続々発表〜その後(TVブログにリンク)

正直、『ワンス』では大キライなキャラでしたが(笑)ヒーローズではどんな役柄なのかな。

まだ若いんだし、パンの汚れ役イメージはきれいさっぱり払拭できると思うので、今度はキレイ(?)な役だといいですね。


(1年半前に夫が撮った写真を発掘(笑)↑この頃は18才になったばかりだったのね)


posted on Thursday, June 11, 2015

2 件のコメント:

  1. えっ!18歳であのベビーフェイス!若く見えますね。
    次はいきなりいい人キャラだったりすると面白いんですがね。
    憎まれ役が上手い人は、演技上手だし、きっとイメージが固定するのを嫌うはずですから、色んなタイプを演じて頂きたいです。

    返信削除
    返信
    1. エデさん、ホント、いい人キャラの彼を見てみたいです。
      すっかり忘れてたファンサービス中の写真を見ると、女の子みたいにすっごくキレイな顔をしてるんですよね〜。いろんなタイプの演技、見たいですね。

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。