2015年6月20日土曜日

『ワンス』のアリエルがabc新ドラマのレギュラーに

テレビブログのほうに「一話はチェックする」と書いた新ドラマ『The Astronaut Wives Club』を見てみたら、『ワンス・アポン・ア・タイム』のアリエルが出てました!

ちょっとぽっちゃりした?




てかこの写真、ずっと目にしてたし上記記事にも貼ってたのに気づかなかった(´▽`;)
  ↓↓↓

左はしがアリエルですけど、わからないですよね?!(´▽`;)

Facebookにこういう写真もあるけど、これでもわからなかった↓





CMも目にしてたけど、さすがにこれはチラっとしか出てこないからわからなくてもムリはないかな。
  ↓↓



このシリーズは事実をもとにした同名小説のドラマ化で、今のところ10話の予定みたい。1話めでマーキュリー計画の終わりまでやっちゃうハイペースなので、予定どおり10話で終了かもしれません。評価もいまいちみたいだし、その可能性が高いかもね…?

私としては、『ワンス』でかわいくて好きだったアリエル役の女優さん(ジョアンナ・ガルシア・スウィッシャー)をもう一度見られてうれしい!彼女見たさにこのまま継続して見ようかなと思ってます(*^○^*)

posted on Saturday, June 20, 2015


2 件のコメント:

  1. 女性宇宙飛行士のお話?それとも、スペースマンの奥さんの苦労でしょうか?
    面白そうですが、日本には来ないかな?
    アリエル、まだ観たことないけど可愛いですよね!目元キリッとして、ファニーフェイスなのに格好よい。表情がなかなかお茶目そうですね。

    今一番気になってるのはカーライル氏監督&主演の「バーニイ・トムソンの伝説」(でいいのかしら訳)が映画祭でオープニングを飾ったそうですね!
    日本では全く情報が入らず、Fanサイトやツイッターで公開映像を見る位なんですけど。
    何だか殺人モノ?なのに音楽が明るいから、ブラックコメディなんでしょうか?
    そちらの情報もありましたら、教えていただけると嬉しいです。(いつも我がままでごめんなさい)

    返信削除
    返信
    1. エデさん、マーキュリー計画に選ばれた7人(「マーキュリー7」と呼ばれている)の奥さんを中心にしたお話です。このドラマについてはテレビブログにいずれ書くつもりです^^
      アリエル、あっΣ(゚∇゚*)!! そ、そうか、シーズン3で初登場のキャラでした…(-_-; すみません(´▽`;)

      ロバートさんの映画は、イギリスでの公開日(7月24日)しかIMDbにも載ってなくて、こちらカナダまでやってくるのかわからないんですが(制作国がカナダ&イギリスになってますけど)もし公開されたらぜひ記事にしたいと思ってます!

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。