2015年6月6日土曜日

Mr.ゴールドのお店がフロリダに

『ワンス・アポン・ア・タイム』クリエーターのアダム・ホロウィッツさんが「Mr.ゴールドの店がフロリダのディズニーハリウッドスタジオで展示されてるよ〜」とツイートしてました。






期限付きなのかどうか知りませんが、あのお店はカナダにある(笑)という思い込みがあるものだから、不思議な気持ち(笑)。(パソコン版でご覧の方は、このブログのいちばん上にMr.ゴールドのお店の看板の写真が貼ってあるのがわかるはずですが、カナダ在住の私が近所のロケ地で撮影したものなんです!と言っても外見だけが使われていて、中身は雑貨屋さんなんですが)


ほかにこちらのページで実際のお店の写真が見られます↓
PHOTOS: Mr. Gold from the TV show "Once Upon a Time" gets sign and window display at Walt Disney World 

  ↑ここからお借りした画像↓

これ↑見ても「あれえ、カナダから持って行ったのかしら。てことはもうゴールドさんのお店はドラマに出てこないのかな?」と思っちゃった。これはレプリカだと思いたいけど。


なにはともあれ、お店の中の品物も見られるみたいだし、フロリダのディズニーワールドに遊びに行かれる予定の方はのぞいてみてはいかがでしょう(*´▽`*) 


posted on Saturday, June 6, 2015

2 件のコメント:

  1. 以前何かのイベント?で、ゴールドさんのお店見学ツアー?な様子を見た事がありますが、それは期間限定の特別セットみたいでしたね。

    …う、羨ましくなんか!カナダの実際のロケ地ならともかく、べ、別にご本人が居る訳じゃないし!ええ、そうですとも!

    …やせ我慢です。凄く行きたいです。ハイ(涙)
    本編じゃどうするんでしょうねえ?お店が急になくなるとは思えませんが、店長不在のままなのかしら?いえ、案外ケロッと通常営業してても違和感無いんですが、やっぱり療養中とかでシーズン前半はリハビリ生活とかもありそう。むしろその方がいい。弱ってるランプルも可愛いから!(え)
    まあ、何らかの形でエマ救出には関わってくれますよね?出てくれないとつまらないし。

    返信削除
    返信
    1. 本人がゴールドさんの格好をして店番してたら借金してでも行きたいですね〜。でもそういうわけじゃないから、私は行かないです…フロリダってめっちゃ遠いし!(むしろ日本からツアーで行った方が安いのかも)

      シーズン5でも今までどおりベルがちゃっかり店番をするのか、どうなるのかナゾですが、まああんまり心配はしてません(*´▽`*)

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。