2015年6月11日木曜日

『ワンス』のパンが『Heroes Reborn』に出演

TVブログのほうにも書きましたが『ワンス・アポン・ア・タイム』のピーターパン役だったイギリス人俳優のロビー・ケイが『ヒーローズ』の新作、この秋から放映開始の『Heroes Reborn』に出演します。

  『Heroes Reborn』キャストが続々発表〜その後(TVブログにリンク)

正直、『ワンス』では大キライなキャラでしたが(笑)ヒーローズではどんな役柄なのかな。

まだ若いんだし、パンの汚れ役イメージはきれいさっぱり払拭できると思うので、今度はキレイ(?)な役だといいですね。


(1年半前に夫が撮った写真を発掘(笑)↑この頃は18才になったばかりだったのね)


posted on Thursday, June 11, 2015

2 件のコメント:

  1. えっ!18歳であのベビーフェイス!若く見えますね。
    次はいきなりいい人キャラだったりすると面白いんですがね。
    憎まれ役が上手い人は、演技上手だし、きっとイメージが固定するのを嫌うはずですから、色んなタイプを演じて頂きたいです。

    返信削除
    返信
    1. エデさん、ホント、いい人キャラの彼を見てみたいです。
      すっかり忘れてたファンサービス中の写真を見ると、女の子みたいにすっごくキレイな顔をしてるんですよね〜。いろんなタイプの演技、見たいですね。

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。