2015年12月16日水曜日

プレゼント締め切りました。

募集は予定どおり締め切らせて頂き、バッジを送らせていただく3名の方々には個別にメール/直メッセージさせて頂きました。

さっそくお返事いただいた方、また応募メールを送って頂いた方、まだ全ての方にお返事ができておらず、申し訳ありません。締め切りまでに応募メールを下さった方には必ずお返事書きますので、今しばらくお待ち下さい。

今回は前回よりさらにしょぼい企画であったにもかかわらず、前回の2.5倍以上の応募をいただきました。
…と言っても前回は3名だったので、2.5倍と言っても8名ですが(笑)。

ワンス・アポン・ア・タイムへの熱意を語って下さっている方、アメブロ時代から読んで下さっている方、メッセージ本当に嬉しかったです!

今後もどうぞよろしくお願いします(*^○^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。