2015年12月20日日曜日

「ストーリーブルック」での撮影予定

通常は数日前にしかわからない「ストーリーブルック」こと、カナダ・スティーブストンでの『ワンス・アポン・ア・タイム』撮影情報ですが、クリスマス休暇をはさむせいか、今回異様に早く(2週間以上も前に!)告示されてました。




1月5日夕方までに現場の街並みが「ストーリーブルック」仕様に飾られ、翌6日は朝から夜まで撮影の予定だそうです。

セットが外されて元通りにする作業は7日に行われるので、もし6日の撮影当日には行けない方でも7日の午前中に行けばまだ「ストーリーブルック」の片鱗が見えるかも。


せっかく早い段階でわかったのに残念ながら私は行けませんが、この時期にバンクーバー近郊に旅行される方、あるいは近郊在住の方、よかったら足を運んでみて下さい。

運が良ければキャストと写真撮影のチャンスもあるかも?!
(撮影の合間にファンサービスしてくれることがあります)

ただ、スケジュールが変更されたりする可能性もゼロではないと思うので、このためだけに旅行計画を立てるのはリスキーかもしれません…。(^-^;

まあ撮影がなくても観光はできますけどね(*´▽`*)

また、現地への行き方を質問されることがあったので、後日まとめてみたいと思っています。

今日は取り急ぎのお知らせのみ★

2 件のコメント:

  1. こんばんはー
    ロケ予定って事前にお知らせあるんですね~
    すごく行きたいと思ったのですが、年始でチケットが割高なのであきらめます(;_;)
    またお知らせでたらぜひ教えてくださいね(^O^)

    返信削除
    返信
    1. ポムさん、コメントありがとうございます。
      通常はホント2、3日前とか直前のお知らせなのですよ。
      こんなに早いお知らせは(私がチェックし始めてからは)初めてなんです。
      そんなわけで、いつもはお知らせできないと思います…すみません。

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。