2015年12月20日日曜日

「ストーリーブルック」での撮影予定

通常は数日前にしかわからない「ストーリーブルック」こと、カナダ・スティーブストンでの『ワンス・アポン・ア・タイム』撮影情報ですが、クリスマス休暇をはさむせいか、今回異様に早く(2週間以上も前に!)告示されてました。




1月5日夕方までに現場の街並みが「ストーリーブルック」仕様に飾られ、翌6日は朝から夜まで撮影の予定だそうです。

セットが外されて元通りにする作業は7日に行われるので、もし6日の撮影当日には行けない方でも7日の午前中に行けばまだ「ストーリーブルック」の片鱗が見えるかも。


せっかく早い段階でわかったのに残念ながら私は行けませんが、この時期にバンクーバー近郊に旅行される方、あるいは近郊在住の方、よかったら足を運んでみて下さい。

運が良ければキャストと写真撮影のチャンスもあるかも?!
(撮影の合間にファンサービスしてくれることがあります)

ただ、スケジュールが変更されたりする可能性もゼロではないと思うので、このためだけに旅行計画を立てるのはリスキーかもしれません…。(^-^;

まあ撮影がなくても観光はできますけどね(*´▽`*)

また、現地への行き方を質問されることがあったので、後日まとめてみたいと思っています。

今日は取り急ぎのお知らせのみ★

2 件のコメント:

  1. こんばんはー
    ロケ予定って事前にお知らせあるんですね~
    すごく行きたいと思ったのですが、年始でチケットが割高なのであきらめます(;_;)
    またお知らせでたらぜひ教えてくださいね(^O^)

    返信削除
    返信
    1. ポムさん、コメントありがとうございます。
      通常はホント2、3日前とか直前のお知らせなのですよ。
      こんなに早いお知らせは(私がチェックし始めてからは)初めてなんです。
      そんなわけで、いつもはお知らせできないと思います…すみません。

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。