2017年3月24日金曜日

ワンス・アポン・ア・タイム コンベンション Q&Aでの質問募集

コンベンション開始当日になって、今さらながら「Q&Aで質問できるとしたら何を聞くか、ワンスファンのみなさんに聞いてみよう」と思いつきました。

今日(金曜)のスターたちに対する質問を募集するのはもう遅すぎると思うのですが、土日に登場するスターたちにもし質問できるとしたらどんなことが聞きたいか、アイデアを募集します!

もう出かけるところで時間がないので取り急ぎ、土日のスターのリストはこちらをご覧いただいて↓
(土壇場での変更があるかもしれないので一応こちらで確認下さい↓)

1)だれに 2)何を聞きたいか、質問内容 3)あなたのお名前(匿名可)

を明記のうえ、コメントくださいませ(*^○^*)

もし運よく質問できることになったら、いただいたコメントの中から質問させていただくかもしれません。その場合は必ずブログ記事にしてアップします。

※このブログにはコメントがしづらいという方はアメブロでもOK

※去年はだれでも並べば質問できましたが、今年はルールをよく見たら「メジャーなスターのQ&Aはくじ引き」とあったので、レジーナなどファンの多いスターへの質問はできないかもしれません。また、メジャーじゃなくても時間の都合などで質問できない可能性もあります。あしからずご了承ください。


© copyright 2017 – All rights reserved
ワンス・アポン・ア・タイムづくし
*無断転載を禁じます*

4 件のコメント:

  1. え~…聞きたい事多すぎます(笑)
    以前も、海外在住の日本の方が質問募集してましたけど、別キャラFanだったので敢えて考えませんでしたが、ご迷惑でなければお願いしたいです。

    日曜日?のエミリーさんへ
    ベルは余り私生活が映らないのでずっと疑問なのですが、S2で図書館に勤めてからは、何処か部屋を借りて住んでたんでしょうか?
    S3・4では、ランプルの不在中は店に居た様だけど、図書館に居る時もあるし、プライベートでは何処に住んでいたのか?
    そもそも新婚生活の描写がほとんど無いので、S4Aはゴールドの店なのか、自宅なのか?S6現在は、ジョリーロジャーから店に戻ったんですか?

    細かくてすみません。長くてややこしかったら、意訳で「全体の流れを教えて下さい」って風に。そして最後に「Tell Belle, I love her,& I'll never stop fhighting for Rumbelle!」 と付けて下さい(本当に細かくてすみません…自分で行けって感じですね。お恥ずかしかったら、「知人の言葉です」ってして下さいね。 

    返信削除
    返信
    1. エデさん、コメントありがとうございます!
      今会場でお返事ちまちま打ってます(^_^;)
      エミリーさんには私もぜひ質問したいですが、できるかな〜
      できるといいな!
      ゆうべはブログさわる元気もなく寝てしまい、詳細書けなかったですが、昨日はとてもよかったです(^o^) 今年こそはコンベンションレポートアップします〜。
      てか日本人の方がいらっしゃってるってことですね(^-^)
      今日は昨日よりアジア系の人が割とたくさんいるみたいで、どの人だろう〜話せたらいいなあ(^-^)

      削除
  2. 色々煮詰まってしまい、細かくて本当に申し訳ありません。
    わ~、レポート楽しみです、ごゆっくり堪能して下さいね!
    長い質問は出来なくても「ベラちゃん(お嬢さん)1歳おめでとう!」とお伝え下さい

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさい、しばらく詳細レポートはお待ち下さい。
      あと1週間くらい、ゆっくりブログする時間見つけるのが難しそうで(´▽`;)

      削除

コメントありがとうございます。匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。